" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カキタツ★バーガー

昨日のお昼はエールエール地下広場へ

『LIVE CAFE CROON』というイベントで

店頭では販売されない『カキタツ★バーガー』

初めてお披露目されると聞き、駆けつけました
e0177509_2342396.jpg

佐世保バーガーにハバネロをプラスしたこだわりの辛さのバーガーらしいです
e0177509_2342128.jpg

柿さんのイラストがかわいいですよね
e0177509_23422129.jpg

一緒の写真撮ってないんですが、着いたら柿さんと銀蔵さん

そして・・・  「はじめまして」のDr.でぶさんにお会いできました

(ブログではリンクも貼らせてもらっているのに初対面!!)

やっぱり、こういうイベントには来てみるもんですね~



後姿ですみません。 バーガー父ちゃんです
e0177509_23422958.jpg

イベントにゲスト出演の柿辰丸さん
e0177509_23423634.jpg

このとき、『カキタツ★バーガー』は残り10個となっていました
e0177509_23424599.jpg

欲しい人は早く買わなきゃね!!(ワタシはすでに買ってました^^;)

そして、バーガーのイメージキャラから・・・
e0177509_23425328.jpg

鍋丸に大変身
e0177509_2343054.jpg

今日行われたスノーボードの試合に向けて

ずっとホームテレビで見てた鍋丸の姿です!!
e0177509_2343838.jpg

(詳しくはDr.でぶさんのブログに説明してあるのでそちらでご覧ください)
e0177509_23431695.jpg

もちろん出番終了後写真撮影会となりました
e0177509_23432428.jpg




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by 銀蔵 at 2012-02-13 09:13 x
先日はどうもありがとうございました~!!
来られると知らなかったもので、ビックリしました。

こうやって見るとやっぱカメラと腕の違いですかね・・・同じ被写体を撮ってもこんなに違うものかと感心しておりますが・・・でぶさんには内緒にしておいてください^^
Commented by Dr.でぶ at 2012-02-13 15:13 x
先日はお会いでき、嬉しゅーございました!
リンクまで貼って頂き、感謝感謝です!
いやほんと、銀蔵さんのおっしゃるように、カメラと腕が違えばこうも違うのかと。
あ、このコメントもでぶさんには内緒で・・・ってオイラかぃっ!www
Commented by h-amuse at 2012-02-14 13:37
銀蔵さんへ

コメント返信遅くなってすみません(汗)
こちらこそ、先日は楽しかったです~!!
ちょうどあの時間接客がなかったので遊びに行きました
帰ってからが結構バタバタで、なかなかブログ触れませんでしたが・・・

いちおー これが本業なもんで
でも、ほめていただいてありがとうございます
やっぱりカメラがよかったんですね(笑)
でぶさんには内緒にしておきます^^
Commented by h-amuse at 2012-02-14 13:45
Dr.でぶさんへ

コメント返信が遅くなってスミマセン(再汗)
先日はワタシもでぶさんにはお会いできると思ってなかったので
嬉しかったです♪♪
ホントは皆さんのところにコメントしたかったんですが
遊んだ反動が出てしまって失礼しました

いやいや、ワタシが撮ったのならまだしも
カメラマンとして商売してるので
それなりに撮れてないと営業出来ませんよね(笑)

あれ?、でぶさんには内緒のはずなんだけど・・・^^;
by h-amuse | 2012-02-12 23:58 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧