" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

引きこもり

昨日の夕方から胃が痛くて吐き気がして・・・

時々寒気や頭痛もするし
e0177509_23104789.jpg


これはたまになる急性胃腸炎の症状か???
e0177509_2311444.jpg

さすがに食欲もほとんどなく

毎晩欠かさない晩酌も欲しいと思わないくらい
e0177509_23111447.jpg



今日はずっと寝てました

もちろんこのコたちも布団から出たり入ったり
e0177509_2312458.jpg

少し食べられるようになったので明日には回復することでしょう




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by west at 2012-02-10 07:58 x
風邪かな~
働き過ぎよ。しっかり休養とってね。お大事に!
Commented by Kana fleur at 2012-02-10 13:11 x
体調を崩しやすい時ですよね(><)
大丈夫ですか?!

ゆっくりと休んで、しっかりと疲れもとって・・・
早く回復される事を祈っています。
Commented by くぅー at 2012-02-10 13:32 x
プッチちゃんシータちゃんの アニマルテラピーが体も心も 一休憩・・と、癒してくれることを願います!

きっととってもお疲れなのかも・・・お大事にしてください(>_<)
Commented by Zuccotto ママ at 2012-02-10 22:17 x
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く良くなりますように・・・
Commented by h-amuse at 2012-02-10 23:56
westさんへ

ご心配かけました
1年に1度あるかないかの症状です
今日は一応仕事には行ったし
明日の反省会には出るからよろしくね!!
Commented by h-amuse at 2012-02-11 00:01
Kana fleurさんへ

ご心配いただいてすみません
たまにあることなんですが、吐き気胃痛から始まって
1日から2日くらいで下痢して終わるというパターンです
熱も微熱程度でたいしたことはないんですが
とりあえず横になってじっとしているのが楽なので
昨日は予定をキャンセルして寝てました
明日は楽しい予定もあるし、きっと大丈夫です!!
Commented by h-amuse at 2012-02-11 00:05
くぅーさんへ

プッチとシータのアニマルテラピー・・・
確かに癒されます
(たまに痛い胃や腸の上をドンドンやってくれましたが・・)
少々の風邪でもアルコール消毒で治してしまうワタシが
こうしてお酒も要らないと思うのは
1年でもそうそうあることではありません(笑)
でも一日ゴロゴロと寝太郎生活ができましたよ~♪
Commented by h-amuse at 2012-02-11 00:08
Zuccotto ママさんへ

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
まだ完全復活ではないのですが
食べるものは普通に食べられるようになりました

昨日は両手にわんこでひたすらゴロゴロ
お正月以上にゆっくりしていましたよ
by h-amuse | 2012-02-09 23:12 | その他 | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧