" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

やっとこさ iPhone4S

そろそろスマホが欲しいと思いながらも

使いこなせる自信がないし、月額使用量が今よりぐんと上がるので

しばらく我慢していました

iPhoneがauから契約できるようになってからも

変え時を迷っていましたが

三男がiPhoneに変えるのをきっかけに

一緒に機種変しました
e0177509_23522735.jpg

でも、やっぱり操作に慣れません

何がどこにあるのかしばらく迷いそうです(^^;)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by よろてん at 2012-02-09 15:41 x
いいですねぇ、ついにアイポン。
Macラブ、Apple一筋でも維持費が叶わず替えない(買えない)ワタシに代わってバシバシ使って下さい。

あ、制作進行中のものの確認も出来ますね〜
Commented by h-amuse at 2012-02-10 21:43
よろてんさんへ

ついに・・・ ついに・・・ なんですが
オバチャンの頭と指先がついていけず
最低限使いたいと思っていることが
いつになったらできるんだろうかと心配しています
制作進行中のものの確認はどうやったら出来るんですかぁ〜?
アプリを開きすぎて電池の持ちが悪くなるのも
息子が対処法を教えてくれました
電池残量のメーターはビデオのMクンが設定してくれたし
誰かに教えてもらわないと全くダメですなぁ。。。。。
Commented by よろてん at 2012-02-11 13:05 x
確認先、カメラマン社長にお訊ね頂いてお願いしま〜す。
(ここでは詳細はモゴモゴ・・)
Commented by h-amuse at 2012-02-12 00:06
よろてんさんへ

ありがとうございます
夫婦の会話(意思疎通)がうまくできたらわかりますね(笑)
ダンナは「宿題頑張る!」と言ってます!!
by h-amuse | 2012-02-08 23:54 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧