" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ねむねむシータ

今日は「ぐるあそ」の取材

ネタバレしちゃいけないから詳しくは言えないけれど・・・



まる2年近くいろんなシェフを紹介していただきましたが

お店がまだない状態でのシェフの登場は初めてです

いずれお店を構えたいお気持ちはあるようですが

まだ具体的にどう・・・ということではないらしいです

でも、シェフからシェフへ繋いでいくというコンセプトには反してないし

今までとは違ったお話も伺えましたので

オンエアーが始まったらご紹介できればな! と思っています



なんだかんだで一日あっという間に過ぎてしまうんだけど

気がついたらほとんどこのコはベッドでこの状態です

もちろんシータのこと
e0177509_2345361.jpg

ホントはヘソ天で爆睡してたんだけど

カメラを構えたら目を覚ましてしまいました
e0177509_2347724.jpg

だけど睡魔には勝てず、瞼が下りてきます
e0177509_2348722.jpg

少々シャッターを切ってもお構いなし
e0177509_23484993.jpg

また夢の世界へ入っていきました
e0177509_23502583.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by ナナママ at 2012-02-08 09:24 x
シータちゃん、、、
抱っこしたいであります。
Commented by よろてん at 2012-02-09 15:37 x
取材決定されたんですね。
どんなシェフさんだったんでしょう、気になります。
Commented by h-amuse at 2012-02-10 21:30
ナナママさま

ぜひぜひ、シータ&プッチ、ダブルで抱っこしてください
シータは全く人見知りしないからみんなに可愛がられて
「この子は幸せモンだなぁ」ってつくづく思います
今も膝の上が暖かです
Commented by h-amuse at 2012-02-10 21:33
よろてんさんへ

はい、取材できる場所も確保できたし、イイ感じで取材できました
忙しい主婦や子育て中のママにも参考になる料理法でしたよ
これからお店を出されたらまたご紹介しないといけませんね
by h-amuse | 2012-02-07 23:50 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧