" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

おむつケーキ

赤ちゃん誕生の知らせを受け

事前に下話していたモノを最終オーダーしました

届いたのは コチラ ↓ ↓
e0177509_23183694.jpg

おむつケーキです
e0177509_23184631.jpg

パパのお仕事に関係して イメージはサンフレッチェ
e0177509_23185533.jpg

後ろはこんな感じです
e0177509_231958.jpg

3段ケーキ仕立てにスタイやニーパッド

おもちゃがデコレーションされています
e0177509_23191460.jpg

頼みながら自分が楽しんでました
e0177509_23192261.jpg

Babyちゃんには面会できなかったけど
e0177509_23192933.jpg

パパとママには喜んでもらえて、ワタシも嬉しかったです♪
e0177509_23194127.jpg

今はギフトもいろんなモノがあるんですね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2012-02-03 23:37 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧