" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ACTUS スーホルムカレー

朝からポートレートの撮影でした

ヘアスタイルや衣装を替えて、何点かスタジオ撮影とロケ撮影をし

お昼を兼ねて、宇品のACTUSへ

スーホルムカフェでランチです

なぜか全員一致の スーホルムカレー ¥1,300
e0177509_23543595.jpg

e0177509_23544346.jpg

サラダとデザートが付いてきます
e0177509_23545276.jpg

デザートはソフトクリームでした
e0177509_23550100.jpg

これにドリンクをプラスすると¥500です

チョコバナナ・・・・・(覚えてない^^;)
e0177509_2355927.jpg

ダージリンティー
e0177509_23552395.jpg

カプチーノ
e0177509_23551665.jpg

オサレなお店で、ゆっくりもできるし

奥様方のランチにはとても良いと思います

カメラマン社長的にはボリュームが全然足りなかったみたいですが・・・(笑)





夜は、残り15分で駆け込んだ太鼓の練習

「行くのやめようか」と挫折しそうになりながら

今年の目標を簡単にあきらめたらダメ!!と思って行ってきました

ほとんど練習にはならなかったけれど、最後にご褒美♪

アイルランド出身のメンバーの子がお土産を持ってきてくれました
e0177509_23553033.jpg

体育館の照明も切れて真っ暗な中で、みんなでいただきました
e0177509_23553888.jpg

ワタシはこれを!
e0177509_23554473.jpg

7月までは教育委員会に籍を置いているけど

そこで切れてしまうので

8月からは京都に行くとこになったみたいです

可愛くてやる気があって素敵な子なのに・・・

残念ですが、京都もいいことろなので応援するしかないですね



もう一つショックなことが!

音♪さんの突然のさようならのお知らせ

ワタシがブログを始めたきっかけの一番は音♪さん

きっと音♪さんなりの思いがあってのことだろうとは思いますが

あまりにも突然でびっくりしてしまいました

気が変わって復活してくださることをちょっとだけ期待しています




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2012-02-01 23:58 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧