" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

花嫁がさらわれる???

スクリーンを破って登場した新郎新婦

メインテーブル前まで進んだところで、会場中に響き渡るドスの効いた声!!!
e0177509_23371896.jpg

野武士役の柿辰丸さんがの登場
e0177509_23385442.jpg

子どもたち、マジで怖がって泣くこともできず固まっていました
e0177509_2339220.jpg

新郎を斬りつけ、新婦を連れ去りますが・・・
e0177509_23393249.jpg

立ち直った新郎が後を追い、野武士相手に殺陣を演じます
e0177509_2340108.jpg

e0177509_23404535.jpg

e0177509_23402187.jpg

e0177509_23411942.jpg

e0177509_23413648.jpg

e0177509_23415967.jpg

そして見事成敗!!
e0177509_23422328.jpg

無事に新婦を取り戻し、会場からは大きな拍手と歓声が!!!

大盛り上がりの演出、 大成功!!


しっかし、柿さんの迫力、立ち回り、見てて惚れぼれしました

さすがですね~\(~o~)/




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by ナナママ at 2012-02-01 09:34 x
新郎新婦さまが、、、
おじいちゃんおばあちゃんになっても、
孫や曾孫に話せる結婚式ですね。
感動しました~
ウチの子が結婚する時、
母の出番も欲しい。。。アハハ。。。

甲冑、来て見たいです。

メッチャ、興奮しとる、、、ワタシ。
Commented by h-amuse at 2012-02-02 00:47
ナナママさま

なぜかいえのパソコンのかんじへんかんができません
あしたあらためておへんじします
ごめんなさい<(_ _)>
Commented by h-amuse at 2012-02-03 01:02
ナナママさま

失礼しました
やっと漢字変換ができるようになりました
再起動しても、システムの入れ替えしてもダメで
(もちろんダンナが・・・ですが^^;)
ナントカを2007から2002の古いバージョンにしたら
変換できるようになしました

ところで本題
新郎はビデオ制作会社だから、写真だけじゃなく
動画もたっぷり撮りましたよ~

ナナママんちもお兄ちゃんたちかナナちゃんのリクエストがあれば
ママの出番も含めてプロデュースしますよん♪
by h-amuse | 2012-01-31 23:44 | ワーク | Comments(3)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧