" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

新郎和装の新提案 『甲冑』 

昨日のデータ、整理できたところからもらってきました

披露宴に甲冑姿の新郎が登場のシーンですが・・・

オープニングムービーの上映をしているスクリーンから
e0177509_23402311.jpg

新郎が刀でスクリーンを破って甲冑で登場しました
e0177509_23405998.jpg

会場は一瞬、何が起こったのか・・・・(?_?)

次の瞬間、驚きの喚声があがりました。
e0177509_2342653.jpg

新郎 ドヤ顔(*^^)v
e0177509_23431194.jpg

新郎新婦揃って、改めてご挨拶!!
e0177509_23432558.jpg

大きな拍手と歓声に包まれました


その中をゆっくりとメインテーブルまで進みます
e0177509_23435387.jpg

メインテーブル前でお二人が揃ったところで

ゲストが再びビックリするようなことが起こりました
e0177509_23502689.jpg


それはまた明日・・・・・(*^。^*)




夕方からUSBのデータをハードディスクに入れ替えたり

フォーマットしたりという作業をしました

そこで見つけた懐かしい画像
e0177509_23484352.jpg

プッチが我が家に来た日の写真です

ちっちゃい~~~~




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by ナナママ at 2012-01-31 09:20 x
なんなんでしょう?
明日、楽しみです。

新郎さまの、、、
甲冑が羨ましい私、、、です。
Commented by h-amuse at 2012-02-01 00:56
ナナママさま

続きをアップしましたよ~♪
やっぱり柿さんの演技はすごいです
新郎との練習でもわかりやすく教えていただいて
本番は盛り上がりました

今度、甲冑着てみますか?
Commented by 元バアバ at 2012-02-07 19:46 x
このあとの本番も見ましたが、すごい演出ですね!
来賓の方も忘れないでしょうね、こんな迫力あるお式は。

それにしてもプッチちゃんの赤ちゃん(?)のときのお写真、
かわいいですね!!
こどものように、取っておいて整理するといいでしょうね。
Commented by h-amuse at 2012-02-10 21:27
元バアバさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>
この演出、全体DVDも出来上がってきたから、そのうち動画アップします
よかったらまた見てください(*^^)v

プッチが我が家に来た日はホントにちっちゃかったんですよ
シッポも貧相で、ロングコートのはずなのに、フサフサするんだろうか? と
マジで心配でした
ところが1年もするとすっかり大きくなって(ってか大きくなりすぎて)
着るものがどんどん合わなくなっちゃった(-_-;)

子育てに追われていたころはあんまり写真とか撮ってなくて
プッチの方がウチの子たちよりきっと写真の数は多いです(笑)
by h-amuse | 2012-01-30 23:50 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧