" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

たまにはゲストで

昨日アップしたはずのブログが反映されてなくて

今朝は慌ててしまいました(T_T)

内容は残っていたから一安心でしたが

これで消えてたら最悪だよね~




一緒にお仕事しているビデオ制作会社のMクンの披露宴でした

場所はこれまたいつもお仕事させてもらっているハウスウェディングの会場

仕事関係の写真データは完全バックアップができてからでないと

ワタシのブログ用に引っ張ってくることはできないので

今回は、なしです

(デジタルになってからはデータが命なので

 別々にバックアップできてないと非常事態に備えられません

 カメラマン社長は最低3か所にバックアップを取っています)

ということは、いつものこのコたちで・・・
e0177509_22584323.jpg

Mクンは年末に親族で挙式と会食をし、今日は会社や友人関係の披露宴でした

ゲストの皆さんにも楽しんでもらいたいといろいろ企画しました

ひとつは最近ウチで売り出している甲冑姿!!

ただ甲冑を着て披露宴に出るだけでは面白くないから

登場も皆さんがびっくりする仕掛けを・・・
e0177509_2315846.jpg

オープニングムービーの終わりにスクリーンを刀で破っての入場
e0177509_2332489.jpg

新郎新婦がメイン卓でご挨拶しようとしたところに

新婦をさらっていく悪役が登場

ドスのある大きな声で見た目も怖い野武士

新婦を取り戻すため命がけで戦う新郎・・・・
e0177509_237518.jpg

ええ、思い浮かぶ方がいらっしゃいますよね(^_-)-☆



さすがですね~

テレビじゃなく、立ち回りを間近で見て感激してしまいました
e0177509_2391964.jpg

そしてお色直しの時はまたまたビックリ! Ohサプライズ\(◎o◎)/!

新郎は大のサンフレファン

(だから司会もサンフレッチェスタジアムDJの貢藤十六さんだし)

サンチェくん、フレッチェちゃん、プラス+++++

カープ侍と一緒に登場



子どもたちも大喜びで

会場内しばらくはサプライズゲストとの撮影会になりました
e0177509_2314142.jpg

このあと会場の皆さんと全員で記念写真撮りましたよ
e0177509_23152682.jpg

今日は招待もされているからお席がありました

目の前には美味しいお料理が運ばれてきます

食べたい気持ちはマックス・・・・・・・
e0177509_23181984.jpg

でもね、よく知っている二人の披露宴だからこそ

写真撮ってあげたいのよね

で、写真撮ってると食べそびれてしまう(/_;)

写真だけじゃなくてスクリーンから飛び出す仕掛けも準備や撤収があるし

二男を応援で呼び戻していました

テーブルフォトや全員集合写真などカメラマン社長もワタシも写り込むときは

彼がシャッターを切りました
e0177509_2322943.jpg

大人数をカメラに集中させるのは大変なんだけど

学生の間にコミュニケーションをとることを覚えてきたのか

しっかり声を出して、

しかもみんなの笑顔を引き出せるような声掛けができたことは

ちょっと見直しましたね

これで撮った写真がOKだったらいいんですけどね

ってか、NGは困る(^_^メ)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2012-01-29 23:30 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧