" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

POLAとKAGOMEと広大跡地

タイトル同士は何の関係もありません(^_^;)

今朝通勤途中に見かけた風景

まずは進行方向にテレビで見たことのあるバスを発見!
e0177509_19572142.jpg

これは、POLAのムービングサロン(移動式デパート)ですな

ワタシが「写真撮りたい!」とわめいたら、

走りながらじゃ無理なので先で止まってくれました
e0177509_2001632.jpg

きっとこの先も縁がないけど、どこに行くんでしょうね

バスだけでも見られるとは思いませんでした
e0177509_2022229.jpg

その先には、昔コンビニのロー○ンがあったところで工事が入っています

赤が印象的で中にも真っ赤なキッチンが見えます
e0177509_2033864.jpg

外から丸見えのキッチンって何ができるんでしょうね
e0177509_204426.jpg

KAGOMEのロゴが見えるので、キッチンスタジオか何かができるんでしょうか?
e0177509_206363.jpg



それから、し○むらに用があってアルクに行ったら

広大跡地にテントを張っています
e0177509_2061567.jpg

わっしょいまつりとは場所も違うし
e0177509_2075221.jpg

明日は何のイベントがあるんでしょうか???

今日は立て続けに(@_@;)な風景を見たのでした(~_~;)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by yoroten at 2012-01-29 14:31 x
POLAバス、すっごい!
HINOのバス(たぶん)に超フルラッピングですね。
すっごく高そう。(ラッピングが・笑)

KAGOME、気になります。
どこだろう・・・
Commented by h-amuse at 2012-01-29 22:32
yorotenさんへ

POLAのバス、窓が全くなくって独特な雰囲気だったんで
後ろから見て、まだ遠くに見えた時から
「POLAのバスだ!」ってわかりました
確かにあれだけのラッピングはかなり高かったでしょうね
中の様子も買えないけどちょっとだけ興味ある・・・(笑)

KAGOMEは、銀山町の交差点、JRA側の角っこです
前面ガラス張りの中に真っ赤なオープンキッチンって
気になるでしょ!!
Commented by ジョー at 2012-01-30 09:07 x
広大のテントは披露宴とのことです。
Commented by h-amuse at 2012-01-31 00:43
ジョーさんへ

そうだったんですか( ..)φメモメモ
紅白幕が張ってありましたもんね
「テント披露宴は久しぶりに聞いたなぁ~」と
主人が言ってました
これも一生の思い出に残る形ですね
Commented by anchan at 2012-02-01 12:53 x
あ~ これ私も交差点に停まってたの見て
写真撮ろうと思ったんですけど無理でしたw
移動デパートだったんですね
中が見えないしお客さん用だろうねとは話してたんですけど
まさか洋服とか宝石とかを売ってるとは思ってもみませんでしたw
どこぞの奥様が使われるんですかねぇw
Commented by h-amuse at 2012-02-03 01:07
anchanさま

あ、見た??
ワタシも前にテレビでは見たことあって
デパートがない地域でも楽しんでもらえるようにって
コンセプトで移動デパートのバスを作ったとは聞いてました
「コレとコレ いただくわ」 なんて


言ってみてぇ~~~~
by h-amuse | 2012-01-28 19:52 | その他 | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧