" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

スタイリストとコラボで変身②

スタイリストさんによってどれだけイメージが変えられるか

その第2弾です  

スタイリストはマイベストプロにも登録されている

イメージクリエートのプロ La Fura(ラ・フーラ)の藤尾陽都美さん


プロフィール写真の場合は、「どういう風に見せるか」がポイント!

精悍・爽やか・暖かさ・知的・面白さ・真面目・紳士的・・・・など

イメージを作ってそれに合わせて、服装のコーディネート、髪型、

メイク(男性だってすることもあるんです!)などを整えていきます

そしてご本人の意向に添って写真を作っていきます

今回はスチルのみ(修正OK^^;)なので

カメラマン社長のメイクはなしです

動画の場合は修正が効かないからメイクをする事が多いんですね


また、今回の写真はプロフィールではなく 『変身写真』 がテーマのため

全てを藤尾さんにお任せしました。カメラマン社長の意向は入っていません

仕上がりを楽しみに・・・・・


そして、いよいよ変身完成!!
e0177509_18573159.jpg

こんなカメラマン社長見たことありません

そういえば週末の番組で夫婦や家族揃っての変身コーナーがありますね

まさに出来上がった姿を見て回りも本人もビックリ\(◎o◎)/!

帽子なんてひとつも持ってないけど、藤尾さんのイメージではこんな感じがいいって!!

ヘアメイクももちろんなんですが

コーデイーネートでずいぶん印象は変わるもんです



そしてアレンジバージョン
e0177509_1923625.jpg

顔やお腹周りは写真で修正しています

「ロンドンのリージェントストリートが歩きたい」なんて思ったらしいです(*^_^*)



さてさて、前回輪郭だけ修整していた写真、しわや肌のムラなども修正
e0177509_1944951.jpg

「自分でやるとついついやり過ぎて・・・」 ←カメラマン社長 談

次回はもう1つ別のスタイルをイヤでも見てくださいね(笑)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by ナナママ at 2012-01-28 09:29 x
もうひとつ、、、別のスタイルされたカメラマン社長さん、
楽しみだな~~~
Commented by h-amuse at 2012-01-29 22:26
ナナママさま

スタイリストさんのイメージって
ワタシたちとは全然違う感覚で
いい意味でびっくりしました(*^。^*)
カメラマン社長もまだ変身したし
ワタシもやってもらったんですよ~
恥ずかしすぎてブログアップできないかも・・・(笑)
by h-amuse | 2012-01-27 19:10 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧