" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ロールプッチ

あれれ??

気がついたら今日もブログに関われないまま

一日が終わろうとしているじゃあないですか!

おっとっと、食べ物ネタは画像整理する時間ないし・・・

わんこネタで何かなかったかなぁ・・・・・・




ありました♪♪

これはまだ店を引っ越しする前

当然シータがまだウチの子になる前

スタジオにあったアルミの保温シートの中に
e0177509_23472253.jpg

気持ちよく寝ようとしているプッチが!!
e0177509_2348098.jpg

だいたい、箱とかバッグとか入るの大好きなプッチだけど
e0177509_23485281.jpg

やっぱりやってくれましたなぁ(笑)
e0177509_23492066.jpg

まるで自分ちみたいにまったりとしているかと思いきや
e0177509_2351270.jpg

ロールハウスを踏みつぶしたプッチでした
e0177509_23513159.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by ナナママ at 2012-01-24 09:06 x
かっわいい~~~
特に一番最後の写真、、、、
可愛い~~~
Commented by h-amuse at 2012-01-24 12:34
ナナママさま

上目使いはプッチの必殺技です(笑)
最近は若い男子のやんちゃアピールでめっきり白髪が増えてきたけど・・・
今も膝の上で寝息を立てそうな雰囲気
また特に今日は寒いから膝掛け代わりのぷたんぽが温かいですよ♪
Commented by 元バアバ at 2012-01-25 19:12 x
私は1枚目と2枚目の写真がすき!!
ワンコの眠そうな半開きの目、てたまらずかわいいですね(^'^)
また、寝る直前でも声をかけると目を開いて
「まだまだ、元気!遊ぶぅ」というお顔もいいですね。

うちのパズーは目の前でなかなか寝てくれないので、半寝顔が見れないのが残念です。
Commented by h-amuse at 2012-01-26 11:27
元バアバさんへ

2わんともスキあらば寝ようとしてますよ(p_-)
パズーちゃんは元気がいっぱいあるんですね
犬種の違いもあるのかなぁ??
立派な番犬になれますよ
シータは「人 welcome!!」なので番犬には無理みたいです(笑)
パズーちゃんに会ったらどんなリアクションするかなぁ(*^_^*)
会いたいなぁ~♪
by h-amuse | 2012-01-23 23:51 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧