" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ア・ターブルで新年会

息子たちの高校の保護者OB会で作る広報紙メンバーで新年会でした

お店は京橋の「ア・ターブル」
e0177509_2341549.jpg

e0177509_23413058.jpg

お店の前はよく通るものの、まだ行ったことのなかったお店なので

期待感 ↑ ↑ ↑ (*^。^*)

一応会費5,000円です

ドリンクメニューがとってもカワイイ♪
e0177509_23424294.jpg

e0177509_2342516.jpg

まずは 赤ワインで乾杯!
e0177509_23431686.jpg

前菜盛り合わせ
e0177509_23434383.jpg

一品ずつ説明してくださったのだけれど
e0177509_2344640.jpg

聞き取れなかったり、右の耳から左の耳に抜けたりで全然わかりません(汗)
e0177509_2345686.jpg

ビールを頼んだら、めっちゃおいしいのが出てきました
e0177509_23454553.jpg

呑み助にとってはこれだけでも幸せだね~♪


パンもいろいろ出てきます
e0177509_234629100.jpg

これはミネストローネだね
e0177509_234710100.jpg

続いてはスズキのポワレ、トマト入り塩バターソース 唯一覚えているメニュー(笑)
e0177509_23475938.jpg

ステーキ
e0177509_23484960.jpg

赤ワインソースがこれまた美味しくて

パンで拭き取りながら食べちゃいました


デザートは3種盛り
e0177509_23501049.jpg

食べた順に
e0177509_2350229.jpg

e0177509_23503742.jpg

e0177509_2350482.jpg

デザートのドリンクはハーブティー
e0177509_23511738.jpg

ポットのお湯も足してくださって何杯でも飲めちゃう


Mサンのラテの泡がかなり盛り上がってたから写真撮ったけど
e0177509_23523986.jpg

これで見るとあまり伝わらないかなぁ・・・


どれも美味しかったし、ゆっくりおしゃべりしながら飲みながら

贅沢な時間を過ごすことができました



そして最後に、OB会の会長さんが東京に行かれたからと

みんなにお土産をいただきました

石田屋(板橋区上板橋の商店街にある和菓子屋さん)の栗饅頭
e0177509_23555138.jpg

支店とかなくってココでしか買えないし

いつも行列ができているお店だそうです

明日のおやつにいただきます



ワタシもいっぱい飲んだし、会費だけではきっとまかなえてないはずなのに

会長さんがお支払してくださったように思います。。。感謝



ア・ターブル (a Table)
広島市南区京橋町8-12 福永第一ビル2F
TEL 082-506-0860
営業時間 12:00~13:30(L.O)※要予約、18:00~21:30(L.O)
定休日 日曜、第1・2月曜




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2012-01-21 23:57 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧