" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シータの光沢プリント

e0177509_23442362.jpg

このブログをアップしている傍で
e0177509_2345479.jpg

蒲団からチラ見しているシータがいます

(あ、写真は別の日に撮っているから違うよ!)
e0177509_23504416.jpg

昨年、フジのカメラ X100の講習会に行って

このカメラで撮った画像を

1枚プリントしてくれるサービス券をもらいました
e0177509_23505424.jpg

本当はカメラマン社長が撮った方がいい写真があるんだろうけど

それ用に撮る機会を逃してしまっていて

ワタシが撮っていたストック画像からプリント

それはこの写真!!
e0177509_23511279.jpg

シータのこの表情 好きです

今日届いたんですが、A4サイズのクリスタル(超光沢)プリント

さすがに面質がきれいです

実物大ならぬ、かなり大きいシータがプリントされてきました

スタジオに展示してあるので

来られたら見てください







広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by yoro ten at 2012-01-21 09:00 x
【愛】を感じます。
こんど美写真を拝見させてください。
Commented by kose at 2012-01-21 14:32 x
う~~~ん(●^o^●)
めちゃ可愛いぃーーーー!!!
癒されますね(*^_^*)
Commented by h-amuse at 2012-01-22 00:10
yoro tenさんへ

【愛】が伝わりましたか?(*^_^*)
額に入れようかとも思ったんですが
ガラスを挟むとプリントの光沢の良さが伝わらないので
そのまんま飾ってます(^_^;)
Commented by h-amuse at 2012-01-22 00:14
koseさんへ

すっかりウチの接客担当になりました
わんこギライのお客様でなければ
必ずと言っていいほどお膝にお邪魔しています
カワイイわんこと出会えて本当によかったです
プッチはプッチで親バカでカワイイんですけどね(笑)
Commented by 元バアバ at 2012-01-23 15:40 x
見ましたみました、
ご主人のfaceBookからのリンクで見て、大きな画面で見たくて
(19日からお仕事をお休みしていたので見られず)
改めてみました、くぁぃぃぞ~!!(#^.^#)

ところで、元ママの魂はそれまで私の手元にありましたが、21日に納骨を行い、天の国に旅立っていきました。
これからもシータのこと、きっと空から見守っているよ。
(ごめんなさいね、こんな場所に書き込んで。シータに伝えたくて)
Commented by h-amuse at 2012-01-24 00:05
元バアバさんへ

いらっしゃいませ~♪
主人はブログにfaceBookやらtwitterでリンクしてくれるので
ワタシも助かっています
シータくぁぃぃでっしょ~!!\(~o~)/
いつもワタシの後をストーカーチックについてきて
またそれがくぁぃぃんです!!

元ママさんはとうとう天の国の人になられたんですね
今までもシータのこと気にかけてくださっていたでしょうが
今度は空を見上げると元ママさんに会えますね
元バアバさんもオトナになりつつあるシータに
会いに来てください(^o^)丿
Commented by kuniko36 at 2012-01-24 18:13
そのやりとりに
目がウルウルする、歳のせいで
最近涙もろい近所のオバハンですw
いろんな人に愛され、見守られ
幸せなワンコですね^^ シータんは・・
Commented by h-amuse at 2012-01-25 12:34
kuniko36さんへ

そのご縁を繋いでくださったのは紛れもないkunikoさん!!
本当に感謝です<m(__)m>
シータはいろんな人に愛され、見守られ、幸せなわんこです♪
またそうしたくなる雰囲気を持っているわんこですね
相変わらず爆睡してますけど・・・(笑)
by h-amuse | 2012-01-20 23:51 | だんご三兄弟+わん | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧