" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

中区榎町 鶏人

e0177509_0253482.jpg

中区榎町にある 鶏人
e0177509_0255756.jpg

こちらでランチをいただいてきました
e0177509_0264345.jpg

ワタシは 海鮮丼 ¥800
e0177509_027114.jpg

実は隠れている部分にも海鮮ちゃんたちがぎっしり詰まっています
e0177509_0275744.jpg

カメラマン社長は 鶏めしランチ ¥800
e0177509_0281843.jpg

鶏めしランチの主菜は肉か魚が選べますが

今回はお肉にしたら鴨肉でした
e0177509_0283494.jpg

ランチは数量限定で無くなり次第終了らしいのですが

このお値段でいいんですか!!! ってくらい

コストパフォーマンスがいいです

ワタシがいただいた海鮮丼なんか具材の多さや鮮度

めっちゃよかったですもん

後から来られた常連さんらしき方たち

「海鮮丼 大盛りで!」 って注文されてましたが

ご飯増量でも負けない具材の豊富さ

この地域、「当たりのお店が多いな」 なんて感じてましたが

やっぱり侮れませんでした




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by ⑦パパ at 2012-01-19 11:23 x
くっそ~ 日曜祝日はランチがないんじゃ。残念
海鮮丼食べたいよ(涎
Commented by h-amuse at 2012-01-19 20:52
⑦パパさま

ホンマじゃ(@_@;) ランチが平日しなかったら行かれんね
海鮮丼 具材がいっぱいで食べながらビックリしたんよ
う~~~ん 残念(~_~;)
代わりに食べに行きます(*^。^*)
by h-amuse | 2012-01-18 23:52 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧