" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

続 博多駅 つばめの杜ひろば

まだアップしきれない見送り 兼 博多日帰りの旅

博多駅屋上のつばめの杜ひろば

お正月ということもあり、酒樽と角松がお迎え
e0177509_15552194.jpg

有田焼の陶板タイルで壁が作ってあります
e0177509_15564613.jpg

市民から募集した作品を加工し、約1万枚あるんだそうです



列車展望スペースからは構内に出入りする電車がたくさん
e0177509_15583985.jpg

電車好きにはたまらないだろうね♪



展望テラスから駅前方面を見たところ
e0177509_15594677.jpg

お天気よかったらもっとくっきり見えたのかな?


足元には有田焼タイルの地図があります
e0177509_1625813.jpg

そこから振り返ってみるとちょうどつばめ電車が走っていました
e0177509_1635156.jpg

とっても寒かったので満員乗車とはいかなかったようですが
e0177509_1644692.jpg

小さい子どもさんは喜ぶだろうなぁ
e0177509_1653135.jpg




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2012-01-12 16:06 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧