" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今年お初のわだち草

帰省中の(寄生虫でもあるが・・・^^;)長男に

いつか連れて行ってあげたいと思っていたお店
e0177509_23514999.jpg

安佐北区落合のわだち草にやっと連れて行くことができました
e0177509_23515961.jpg

ワタシと長男は麺にサラダとデザート付
e0177509_235281.jpg

ワタシは半熟玉子の天ぷらぶっかけ(冷)
e0177509_23521775.jpg

この半熟加減がたまりません(*^。^*)
e0177509_23522592.jpg

長男は 海老天ぶっかけ(冷)
e0177509_08492.jpg

カメラマン社長は 揚げ餅ぶっかけ(冷)に
e0177509_081367.jpg

天丼をプラス
e0177509_082346.jpg

デザートははったい粉プリンでね♪
e0177509_083349.jpg

当分お邪魔できなかったけれど

やっぱりココのおうどんはサイコー(^o^)丿




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by moonflower at 2012-01-07 07:14 x
あらぁ~、うちの近所にいらしたんですねぇ♪
うちから近いのに、私は中々行けません。
エルを車で待たせると「ウァンウァン」吠えるので^^:
外席があると連れていけるんだけど・・・
散歩では近くまで毎日行きます。
ひょっとして昨日もすれ違ってるかも知れませんねぇ^^
Commented by h-amuse at 2012-01-09 00:11
エルママさんへ

あ! ご近所なんですね♪
思いきって出かけないとちょっと遠いですからね
近くに用事がある時はなるべくお昼時に行きたいと思うくらいです

エルちゃんは車でお留守番はイヤなんだ(*^_^*)
プッチも「ワンワン」言うけど、まったく無視です(笑)
シータは外では声出したことないなぁ
連れていけるお店って限られてますもんね
わんこOKのうどん屋さんとかラーメン屋さんがあると面白いかも♪

今度わだち草に行く時はエルちゃんと散歩してないか
キョロキョロしてみますねぇ(^o^)丿
by h-amuse | 2012-01-06 23:56 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧