" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

来年のカレンダーに

今日から撮影もスタートし、いよいよ本格稼働です


晴れ着姿の撮影の後

我が家のアイドル達で来年のカレンダー用の写真を撮りました

去年4月始まりのカレンダーを作ったから

今年もその続きのつもり

まだ学生ばかりの我が家にとっては

その方が使い勝手がいいのです

準備の間、ワタシが遊びでシャッターを切ってみましたが
e0177509_2344296.jpg

やっぱり思うようにいかないもんですねぇ(^_^;)
e0177509_2345311.jpg

1匹ならまだしも揃ってポーズはとれません(T_T)
e0177509_2347109.jpg

次男もポージングを手伝い
e0177509_23473332.jpg

カメラマン社長と交代

悔しいくらい2ワン達の対応が違います
e0177509_23485330.jpg

1月のカレンダーが決まりました(予定)



もひとつ別バージョン
e0177509_23503135.jpg

でも、これがわんこたちの距離感がビミョーで。。。。。
e0177509_23512261.jpg

なかなかこっちの思うようにしてくれませんね~
e0177509_23521972.jpg

それはそれで可愛くもあるんですが・・・(*^_^*)
e0177509_23525415.jpg

カメラ目線っぽいのはこちらでしょうか
e0177509_23533974.jpg

キリッとまゆ毛のシータとおマヌケ顔のプッチで

違いがわかりますよねっ(笑)




年明けにやっと揃った息子たち

痩せっぽちの長男には天井裏の作業を

引っ越しバイトで力を蓄えている二男には

それなりにパワーのいる仕事を分担してもらって

年末にできなかった片付けを手伝ってもらいました

(注;いつもいるはずの三男は自己都合で手伝いならず(T_T))

一緒にいられるのもあと一日かな??




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by ナナママ at 2012-01-04 10:37 x
新年、おめでとうございます。
今年は、プッチ&シータちゃんたちに会いたいです。
プッチちゃんの顔に一票入れたい。。。
Commented by h-amuse at 2012-01-05 00:54
ナナママさま

あけましておめでとうございます(^o^)丿
ナナママのお店の中は保健衛生上NGだと思うんですが
今度、お店の前にプッチ&シータを連れていけば
会っていただけるんじゃないかと・・・(*^_^*)

プッチのアホ系顔に一票、ありがとうございますっ♪
by h-amuse | 2012-01-03 23:55 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧