" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

早いね? 遅いね?

午前中はウェディングの集合写真の撮影

午後から地域の1月の行事について打合せ

5時間近く抜けたら

帰ってからの仕事が片付かないこと。。。トホホ(/_;)
e0177509_23535481.jpg

夜10時過ぎても帰れる気配もなく

さっき帰ってバタバタの晩ご飯
e0177509_2354541.jpg

今日は晩ご飯要らないと外出していた三男が帰ってきた時に

「お帰り、早いね」と言ったら

「全然早くないっしょ、父さんたちの時間がおかしいんじゃない?」

そりゃそうだ・・・    ナットク(*^。^*)
e0177509_23541474.jpg




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-12-25 23:55 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧