" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

櫟のワッフルとプッチサンタ

メリークリスマス♪



って言いながら、この3連休はもちろん仕事

家でも子どもたちはそれぞれのクリスマスを過ごすため

昔のようにクリスマスを家族でお祝いすることもなくなってしまいました



・・・・・が!

のクリスマスバージョンのワッフルが可愛かったので

おやつに!!
e0177509_23374372.jpg

ニシナ屋さんの⑦パパブレンドで美味しくいただきました
e0177509_233968.jpg


そして・・・・・

クリスマスといえばサンタ!!

期間限定でプッチがサンタクロースになります(笑)
e0177509_23405368.jpg

シータには大きすぎてこのサンタ服はプッチしか着られません(T_T)

シータにトナカイでも買ってあげたいと思ったけど

期間限定の割にはウチにしては予算オーバーなため

見なかったことにしました(*^。^*)



「ところでプッチ、そのプレゼントはどこに持って行くんだい??」
e0177509_2344788.jpg

プッチ;「うーん。誰にあげようかなぁ?」
e0177509_23443887.jpg

シータ;「俺にくれよ~」

プッチ;「ヤだ!」
e0177509_23462982.jpg

なんて言ってるかどうかは知らないけれど
e0177509_23465962.jpg

逆に、このコたちにクリスマスプレゼント
e0177509_23473888.jpg

この前シータの誕生日に一緒に買っていたケーキ

「まだよ~~」
e0177509_23483772.jpg

「よし!!」
e0177509_2349752.jpg

早くもガっついております(^_^メ)
e0177509_23495191.jpg

おやおやプッチさん、お皿からはみ出しているじゃあないですか
e0177509_23503347.jpg

と思う間もなく、ありゃ(@_@;) シータもすごいことに・・・・・(~_~;)
e0177509_23511678.jpg

そんな顔してみてもダメだよ~
e0177509_2351462.jpg

後の床掃除大変だったんだからねっ(--〆)

ま、美味しかったんならいいか。。。。。




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by うづ at 2011-12-27 00:06 x
はぅーーーー♪

プっちゃん&しーちゃんのかわゆし画像やドタバタ劇画像が
うづおばちゃんの癒しになっております^^

プッチままさん、お忙しい年末~
風邪など気をつけてくださいね♪
Commented by macoo_s at 2011-12-27 09:34
かわいぃ~♪
未だに私はどっちがどっちか見分けつきませんが(^^;
犬用のクリスマスケーキなんてあるんですね。
二人とも、いや二匹とも幸せですねぇ^^
Commented by h-amuse at 2011-12-31 23:08
うづ~~~~

返信放置でごめんね~~~<m(__)m>

なんか今年は例年以上にバタバタの年末だったよ~
(でも。風邪ひくとか体調崩すとか全然気配ないけどね^^;)
今年もお世話になりました
引き続き来年もプー&シーをよろしく♪

2月にはまた泊まりでいないことがありそうなんだけど
もし都合がついたらシータをお願いっ(^_-)-☆
Commented by h-amuse at 2011-12-31 23:13
macooさんへ

コメント返信がめっちゃ遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>

プッチとシータの一番の違いは体の太さなんだけど
これは写真では分かりにくいよね(^_^;)
キリッとまゆ毛?がシータで
おマヌケまゆ毛がプッチです(笑)
でも最近表情が似てきた気がする。不思議ですね~

犬用のクリスマスケーキ、最後にお正月用が出てくるんだけど
ガっつき方が半端なくって
普段食べさせてないみたいに見えます(爆)
by h-amuse | 2011-12-24 23:56 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧