" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ママに代わりまして・・・

年内納品の仕上げもあって

なんだか忙しそうなので


ボクが代わりに・・・
e0177509_23422823.jpg

でも、いっつも眠たいんよね ふぁ~~あ(p_-)
e0177509_23433362.jpg

やっぱりダメだ。。。。。 オヤスミ。。。。。
e0177509_2344860.jpg

あたしゃ とっくに寝てるよ zzzzzz・・・・・・
e0177509_23453427.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by 元バアバ at 2011-12-21 12:08 x
シータとプッチのかわいいアップ写真(#^.^#)、お父さんがプロだとわんこも幸せだな。。。と思います
うちでも、ちょろちょろ動き回るかわいい姿を写真に残したいのですが、カメラを向けたときにはそっぽ向いていたり、別の場所に移動していたり。。。まともな写真が撮れません(T_T)



Commented by h-amuse at 2011-12-24 01:00
元バアバさんへ

シータとプッチの写真はいつもは私が撮ってます(^_^;)
さすがにダンナが撮ると出来はいいですけどね(笑)
これは単焦点レンズのカメラで撮ってるんですが
ブログ「へ~んしん」の2枚目の写真が
シータのベストショットだと自画自賛してます(^_-)-☆

わんこに限らず・・・ですけど、動き回る姿は撮りにくいですよ
だからおやつで釣ったり、寝姿だったり
比較的動きがない時を狙って撮るようになってしまいます
いつかペット撮影の写真講座なんてできたらいいですね
by h-amuse | 2011-12-20 23:45 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧