" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

へ~んしん!!

昨日の忘年会、写真整理する間もなく今日が終わりそう・・・


ところで

変身したのは

この子でなければ
e0177509_051387.jpg

この子でもない
e0177509_052245.jpg

この方
e0177509_053288.jpg



ワタシです(笑)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by ナナママ at 2011-12-20 09:24 x
かっこいいじゃないですか、、、何々?????
Commented by kuniko36 at 2011-12-20 11:52
何の変身??いいなぁ、変身ww
Commented by h-amuse at 2011-12-24 00:45
ナナママさま

スミマセン(滝汗)今週はアップするのが精いっぱいで
ほとんどブログに関われてませんでした

ちぃとはカッコよくなりましたか?
実はマイベストプロでお知り合いになれたスタイリストさんと
新しい企画が提案できないものかと話をいただきまして
まずは自分たちから!と変身してみたのです
これからどう展開できるか、まだまだ試行錯誤です(*^。^*)
Commented by h-amuse at 2011-12-24 00:51
kuniko36さんへ

遅れ遅れの返信でゴメンナサイネ<m(__)m>
これねぇ、まだこれからの話ですけど
スタイリストさんと提携して普段とは違うスタイルを
提案できるように考えてるんですよ
誰でも少なからず変身願望はあるわけだし
自分では気付かない新たな魅力を発見できれば
またステキでしょ♪
でも・・・
ワタシはその前にもっと瘠せなきゃいけないことを
痛感させられました(大笑)
by h-amuse | 2011-12-19 23:23 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧