" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

二代目もんごい亭 さかな塩らーめん

今日は寒かったですね

二代目 もんごい亭 の さかな塩らーめん ¥680
e0177509_2381966.jpg

あっさりスープのラーメンが食べたかったのです
e0177509_239389.jpg

想像通りのいい感じ♪
e0177509_2393237.jpg



他の二人は 二代目 ¥650
e0177509_2311192.jpg

と、チャーシューマヨ飯 ¥200
e0177509_2312494.jpg

もんごい ¥750
e0177509_23122713.jpg

と、ハーフチャーハン ¥200
e0177509_2313347.jpg

スープを飲み比べてみたんですが

その名の通りのさかな塩の煮干しだしあっさりスープと

さんまだしの効いた二代目、エビの香りたっぷりのもんごい

それぞれ違っていてそれぞれに美味しかったです



実はちょっと前に来た時に味が少し変わったような気がして

そしたら厨房にいつもの方ではなくて別の方

一つのお店でも作り手によって変わるんだな、

と思ったところだったのですが

今回はいつも通りの味でした

(厨房の中もいつもの方でした)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented at 2011-12-17 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h-amuse at 2011-12-17 21:43
鍵コメさま

ありがとうございます<(_ _)>
楽しみにしています♪
by h-amuse | 2011-12-16 23:21 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧