" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

何も言えなくて・・・・ わんこ

e0177509_23583713.jpg

朝から前撮りでした
e0177509_081579.jpg

最後はドリミネーションまで
e0177509_082779.jpg

営業スマイルの苦手な新郎様
e0177509_084117.jpg

なかなかカメラに向けての笑顔が難しい
e0177509_085241.jpg

でもそう言いながらも、そこそこ笑顔の写真はいただきましたよ
e0177509_09158.jpg

笑わせようと思ったスライリーのハンドパペットは残念でしたが・・・(笑)
e0177509_0942100.jpg

一番疲れているのはカメラマン社長ですが
e0177509_0101586.jpg

ブログ用の画像が整理できない時の強力な味方
e0177509_011337.jpg

もちろん看板わんこたちです

たまにはこうして2ワンいい子してカメラに収まります♪





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by ナナママ at 2011-12-13 09:35 x
もう、、、可愛いですね~
モフモフしたい。。。
Commented by h-amuse at 2011-12-14 20:06
ナナママさま

衛生上、ナナママのお店に連れていくのはNGだろうって思うので
遠慮してます(~_~)
お店の外なら大丈夫かな?
いつかモフモフしてくださいナ(*^_^*)
by h-amuse | 2011-12-12 23:58 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧