" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

グラタン&サラダの店 リゾート

ワタシたちの年代にはとても懐かしい リゾート

袋町のお店が閉店して、本通りに味を引き継いだ「モナコ」として再開

そこも閉店したらしく(ココで初めて知りました。ママ友と食べに行ったのになぁ)

紙屋町交差点近くのウエストプラザビルにあるというので

懐かしの味が食べたくなって、GO!!
e0177509_1811841.jpg

地図で見たときに、あれ?ここは???と思ったら

以前は高橋名人のところで修業された方のお蕎麦屋さんだったところでした

このお蕎麦屋さんも好きだったのに、なくなってたんよね~
e0177509_1824788.jpg

店内は基本の設備は変わらず、そば粉を挽いてたところが個室になってたり

雰囲気は全然違ってました
e0177509_1841130.jpg

e0177509_1841982.jpg

平日ランチメニューのグラタンランチ 880円

お好きなグラタンにボウルサラダ(グリーンサラダとオニオンサラダから選べます)

カップスープが付いてきます

これにドリンクは+50円、大盛りは+150円
e0177509_1884031.jpg

ボウルサラダはもちろんオニオンサラダにしたんですが

今までとは違う豪華な感じで出てきました
e0177509_18122847.jpg

単品オーダーの時は昔ながらのスタイルで出てくるんかなぁ?

ちょっと思ってたのと違ってびっくり\(◎o◎)/!

これはこれで美味しかったですけど・・・(笑)



ワタシは チキンスカロップ(ケチャップライス、鳥黄金焼き)
e0177509_1814551.jpg

これこれ!!
e0177509_18142817.jpg

この味ですよ!!!
e0177509_1815356.jpg

カメラマン社長は リゾート(バターライス、イカ、白身魚、ゆでタマゴ)
e0177509_18155389.jpg

これを大盛りにしたら・・・
e0177509_1816144.jpg

すっごい立体的だし、溢れてるじゃん(^◇^)

しっかりお腹いっぱいになったって!(笑)



お昼の第1弾のピークが過ぎたと思ったら

次々お客様が来られて、ホールスタッフも超忙しそう

「ドリンクまだですか?」なんてことは言わないで

ちょっとだけゆっくりお茶しましたよ
e0177509_1819957.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by kuniko36 at 2011-12-09 21:31
うはは、みんな「お気に入り」がそれぞれ違って
面白いね^^ 男性は大盛りでないと足らないんだねw
くにおのもあふれてましたwww
でも、たまにすっごく食べたくなりますよねぇw
Commented by h-amuse at 2011-12-10 01:44
kuniko36さんへ

いや、どれも捨てがたいんだよね
ワタシはお店に入る時に気付かなかったんだけど
(入口の写真見てやっとわかった)
次回は牡蠣のグラタン食べたいって思う
やっぱ懐かしい味だよね~~~(笑)
by h-amuse | 2011-12-09 18:22 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧