" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シータくん 1歳になりました

7月初めに我が家にやってきたシータ

昨日が1歳の誕生日でした

早速にお祝いコメントもいただき ありがとうございます<(_ _)>
e0177509_21243642.jpg

ワタシの大好きなブログ 「うしとくつした」の、にこたんの誕生日

わんこ用のケーキを準備されてて

それがとってもかわいかったので買ってみました → 

おから入り米粉スポンジとSOYスポンジが選べるから

今回はおから入り米粉スポンジ

それにビスケットプレートもつけて

Happy Birthday シータ♪
e0177509_21244912.jpg

冷凍で届いたのを解凍するんですが、そのまま解凍しちゃったんで

最初の器は移し替えできず、トレーのまんまでした(^_^;)


せっかくのビスケットプレートも仲良く食べるなら半分こしなくちゃね
e0177509_21514020.jpg

「ねえ、まだ?」 の視線が痛い
e0177509_2125537.jpg

「よし!」って言った途端コレだもんね
e0177509_2125166.jpg

思いっきりブレ画像しか撮れてないじゃん(;一_一)

プッチは食べながら持ち逃げするし!!
e0177509_21252458.jpg

シータは柔らかいスポンジから食べ始め~
e0177509_21253222.jpg

プッチ、先にビスケットを持って逃げて邪魔されないところで食べてます
e0177509_21254447.jpg

シータ、残しておいたビスケットをテーブル下まで持っていき
e0177509_21255497.jpg

カミカミして最後まできれいに食べました
e0177509_212628.jpg

「よし!」から完食までわずか5分足らず

美味しかったかね~???





(実はクリスマス用とお正月用にも買っちゃった♪)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by ナナママ at 2011-12-09 09:20 x
おめでとうございま~す~~~♪

可愛いですね~
うちも、ソロソロと思いますが、、、
あ~可愛い~
Commented by kose at 2011-12-09 14:27 x
待ってる姿が「まだでしゅか??」って言ってますね(笑)
とっても美味しかったんでしょうね♪
クリスマス用とお正月用も用意されたんですか??
うわぁ~~(●^o^●)きっとプッチたんもシータ君も大喜びだね♪
うちもクリスマスのケーキは頼もうかなぁ~~って思ってるんですよ^_^
手作りとか出来たら良いんですが…なかなかねぇ(汗)

素敵な誕生日会になりましたね(*^_^*)

Commented by ゆかりん at 2011-12-09 20:55 x
おいしいんですね。
お目目が何とも言えないうっとり感を醸し出しています。
幸せなわんこたちです。
Commented by kuniko36 at 2011-12-09 22:04
おめでとーーーーぷっち家の子供になれて
本当に、本当に、よかったと心から思う
近所のオバさんでしたw
Commented by h-amuse at 2011-12-10 01:21
ナナママさま

ありがとうございますぅ♪

ホントにこのコたちには癒されます
ナナママんちも、合格祝いにいかがですか~
なんてね(笑)
Commented by h-amuse at 2011-12-10 01:31
h-amuse at 2011-12-10 01:30 xkoseさんへ

そうなんです!
美味しいものを目の前にしてお預け状態は
見る方は笑っちゃうけど、2ワンにとっては真剣そのもの
「まだでしゅか??」の後の「よし!」の勢いは半端なかったです
味わって食べてくれたんならいいんですが
あっという間の出来事でした(笑)

ケーキ屋さんの思惑に乗っちゃったというか
3つ頼むととみにビスケットが付いてくるっていうんで
ちょうどクリスマスとお正月が来るから・・・なんて
無理やりこじつけて買ってしまいました(^_^;)
プッチとシータは大喜びで食いつくと思います♪

準備から合わせても30分足らずの誕生日会でした(*^。^*)
Commented by h-amuse at 2011-12-10 01:38
ゆかりんサマ

解凍中のケーキを見た乳子ママが「食べたい」って言うくらい
カワイイケーキでした(デザインもサイズもね)
普段もワタシがおやつ食べようとしたら
必ず熱~~~い視線を感じて
それに耐えきれず
食べてもいいものはちょっとだけおすそ分けもらうんです
今回のようにスィーツをしっかり食べるってことは初めてですから
さぞかし嬉しかったことと思いますよ♪
Commented by h-amuse at 2011-12-10 01:41
kuniko36さんへ

ありがと~~~~(^o^)丿
ウチの子になってくれて家族みんな喜んでます
この橋渡しをしてくれたkunikoさんには感謝感謝です!!

今も布団に潜り込んでるプッチに
ちょっかいを出そうとするシータが
可愛くってたまりません♪
Commented by あいこ at 2011-12-11 01:56 x
遅くなりましたーーー!!!

シータちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気でブッチちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪

リンクありがとうございます~♪
一緒のケーキだぁ~♪
嬉しいな♪
大きさ丁度いいですよねー!
我が家なんて4匹で分けましたし(笑)
みんなで4分こです(笑)

あっちこっちにクッキーが散乱して楽しそう~!
たまにはワンコケーキもいいですよね♪
ワンコも飼い主も楽しいです(*^▽^*)
Commented by h-amuse at 2011-12-12 01:11
あいこさんへ

ありがとうございます~♪
毎日プッチを追いかけまわしては
(たまに追いかけられては・・・^^;)
元気に過ごしてますぅ~♪

あいこさんちみたいに仲良しちわわんずに囲まれるって
夢ですよ~~~\(~o~)/

シータのお誕生日用ケーキ、どれにしようか迷ったんだけど
結局同じものになってしまいました
宅配荷物を開けてみたら「ちっちぇ!」って思ったけど
普段こんなにスィーツ食べることないし
大きさ丁度よかったです!
4匹で仲良く分けっこしたらあっという間だったでしょうね(笑)
あのガっついて食べる感じは半端なかったし
お互い自分の食べ分は守りながらの完食でした(*^。^*)

こんなワンコケーキもアリですね♪
またクリスマスとお正月に(近っ!!)楽しめます(爆)
Commented by 元バアバ at 2011-12-13 14:53 x
またまた、ばたばたしていてなかなか見れませんでした!!
シータ君、改めて誕生日おめでとう!!(^_^)/

すってきなケーキだな。写真がぶれているところがいかにも、「待ってました!!」で2ワンがお気に入りの場所に持っていき(横取りされないように、と思うのかしら)、ばぐばぐ食べている、という感じで、いいですね。
元気で何よりなにより。

「何も言えなくて、わんこ」で2ワンの2ショットを改めて見て、似てきたな~ と思いました。

このケーキ、いいないいな、うちのパズーにも買ってあげよう。
Commented by h-amuse at 2011-12-14 20:21
元バアバさんへ

ありがとうございます~~~♪
1歳になってもまだまだ甘えん坊さんのシータです
散歩でわんこに出会うと一目散に駆け寄るし
今もお膝でネムネムです
おかげでワタシもあったかい膝掛けができて
暖房がほとんど要りません(笑)

このケーキ、「カワイイ♪」と思って初めて頼みました
まるでこんな美味しいもの食べたことない・・・くらいの勢いでしょ(^_^;)
お互いに安心できるところで食べてましたよ
たまにはご褒美ケーキもいいですね
ぜひ、バズーちゃんにもどうぞ!!

元気で仲良くケンカしてる姿が微笑ましくってねぇ~
毎日癒されます(●^o^●)
by h-amuse | 2011-12-08 21:54 | だんご三兄弟+わん | Comments(12)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧