" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

離婚裁判

仕事柄、結婚という人生最大(?)の喜びごとに接しています

モデルでなくとも内面からきれいな新婦サマ

写真にもたくさんの笑顔が写っています




ウチの仕事ではないんですが

ワタシは地域の団体の絡みで、家庭裁判所の参与員の候補に当たっています

年間通しても1,2件しかない(全くないこともありますが)

離婚裁判の立会をすることがあります
e0177509_23535599.jpg

内容については守秘義務もあるためお話しできませんが

せっかく縁あって一緒になった夫婦のはずが

ボタンの掛け違いなのか、最初からうまが合わなかったのか

協議離婚も調停離婚も成立せず裁判に至るわけで

双方の言い分を聞いて質問したり

裁判官にワタシなりの意見を述べるお仕事です
e0177509_23551441.jpg

久しぶりに家庭裁判所に行ってきました

原告のわがままな主張と、被告の懐の深さに考えさせられた日でした
e0177509_23565415.jpg

今日の写真は、2段ベッドなみに重なって寝ている2ワン

上がプッチで、下がシータ(シータだけに。。。。。お粗末さまでした^^;)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by 元バアバ at 2011-12-07 10:04 x
ここのところ仕事が忙しく、すっかりご無沙汰している間に、シータとプッチちゃんのかわいい写真がいっぱーいアップされていて感動です!!
そうでした、シータ誕生日だったね!
「Happy Birthday シータ ヽ(^。^)ノ

写真があまりにかわいかったのでPCの壁紙にしています(^。^)


公園での写真に、シータがつけていた懐かしいボディハーネスを見て、
この短い1年間でシータがたどった日々を思い、
感慨もひとしおです。


次の1年間、いやこれからずっとHAPPYばっかりだよね!

Commented by h-amuse at 2011-12-09 01:05
元バアバさんへ

お久しぶりです
直接メールでお誘いしようと思いながら
なかなか実行できなくてすみません(^_^;)
シータとプッチはまるで「トムとジェリー」のように
毎日仲良くケンカしてるし
追いかけっこもシータが追いかけていると思ったら
反対に向くとプッチが追いかけてたり
ホントに笑わせてくれます

シータは誕生日にお祝いケーキを食べました
実はプッチにもしたことなくって
初めてのわんこ専用のケーキを仲良く分けっこしました

PCの壁紙にしていただいてありがとうございます
シータはウェストサイズがほとんど変わらないから
ボディハーネスはもちろん、最初にいただいた洋服
まだ全部着られるんですよ!!
(たまにプッチが着られなくなったのを着せられて
 女装趣味になってますが・・・^^;)

シータが結んでくれた元バアバさんとのご縁
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

by h-amuse | 2011-12-06 23:59 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧