" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

めがね・メガネ・眼鏡

まだ、買ってそんなに経ってない頃

カメラマン社長のメガネレンズに傷が入ってしまいました

どうやら、ノートパソコンの角にぶつけたみたいです

メガネをしていなければ直接目に当たっていたかもしれないので

守ってくれたわけですが、傷がかなりひどく

レンズ交換をお願いしていました


入荷したのと、お客様へのお届け物もあっていざ西条へ
e0177509_1744462.jpg

e0177509_17445995.jpg

⑦パパが待っててくださいました


レンズ交換の間、店内を物色撮影
e0177509_17463968.jpg

これらは⑦パパのところにしかない商品ですって!
e0177509_17472669.jpg

e0177509_17473661.jpg

e0177509_17474548.jpg

他にも、たくさんのメガネ
e0177509_17481076.jpg

e0177509_174819100.jpg

e0177509_17483259.jpg

e0177509_17484132.jpg

e0177509_17485484.jpg

e0177509_1749465.jpg

e0177509_17491495.jpg

ワタシは今年やっと初めてメガネを作りまして (もちろん○眼鏡ですが・・・^^;)

でも、遠近両用の方が便利なのかな? と最近思う始末

次に買うときはどれにしようかな(*^_^*)



そして、くぅーさんのわんこ服
e0177509_17492779.jpg

傷のないメガネで久しぶりに視界に違和感のないカメラマン社長

非常に喜んでました




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-12-03 17:55 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧