" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

準備

久しぶりに美容院に行ってきました

10年以上カラーリングもしてなかったんだけど

そろそろ生え際に気なるものが出始めたから

色を統一してもらいました


デトックスも初めて体験

パーマがかかるのに普通の人以上に時間をかけてもらって

その間本を読んだりウトウトしたり

マッサージやトリートメントなど

最近にないゆったりした時間を過ごすことができました



どうしても今日美容院に行きたかった理由



だって明日は・・・・・
e0177509_2346108.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by よろてん at 2011-12-03 13:37 x
昨日はお留守の時にお邪魔しました。
      <(_ _)>

シータくんが早々に接待してくれて嬉しかったです。
後にはプッチもやってきて、ひざの上は嬉しさの悲鳴が×2に。
2人で「zzzzzz」と接待してくれました。

「また接待して下さい」
と、お伝え下さいませ。。。
Commented by h-amuse at 2011-12-03 18:02
よろてんさんへ

ワタシこそ、昨日はせっかくいらっしゃるのに不在でスミマセンでした<(_ _)>
シータの歓迎ぶりはかなりのモンでしょ(^O^)/
スキあらばロビーに出て、お膝ゲットしたいんですよ
それをプッチが後ろから羨ましそうに見てる って感じなんですけどね(笑)
お許しいただけたらいつでも「zzzzzz」と接待します♪

「またお膝貸してください♪」 と、
シータとプッチが心の声で訴えてます(*^_^*)
by h-amuse | 2011-12-02 23:46 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧