" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シータの前撮りデビュー

撮影したのはちょっと前になるんですが

シータも新郎新婦の撮影の仲間入りをしました
e0177509_2338544.jpg

普段から愛想のいいシータは

お客様にも、めちゃくちゃフレンドリーにお迎えします

隙あらば膝にON!!

犬が生理的にダメなお客様の前には出てきません



ウェルカムな場合は喜んで「ねえねえ!」しますよ♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by kuniko36 at 2011-11-28 12:53
すっかり、看板犬のお役目果たせてますね^^
しかも、このシータん・・笑ってるように見えます。
素晴しい!!(親ばかならぬ、近所のオバサンバカwwです)
Commented by h-amuse at 2011-11-29 11:28
kuniko36さんへ

シータは人見知ラーのプッチより接客が上手です(*^^)v
ちゃっかりお膝に上がっては即寝!!
ほんわか温かいのも喜ばれるし、お持ち帰りされても平気っぽい感じよ(笑)

確かにこのシータ、笑ってるように見えまねぇ
モデル犬できるよう、もうちょっと鍛えますか(^O^)/
by h-amuse | 2011-11-27 23:43 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧