" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

洋麺食堂 BONBON

初めて伺った「洋麺食堂 BONBON」

新庄町にあったお店が、今年の3月に大手町に移転オープンしたそうです
e0177509_234634100.jpg

店内はこじんまりと、でもセンスのいい雰囲気
e0177509_23464836.jpg

~よるぼん~ って夜メニューの黒板が気になります
e0177509_23465748.jpg

~ひるぼん~ パスタランチ ¥800をオーダー

前菜も5種類くらいあってかなりのボリューム、パンもついています
e0177509_2347871.jpg

とろとろチーズのトマトソース
e0177509_23472074.jpg

エビと明太子のクリームソース
e0177509_23472992.jpg

そして ドリンク
e0177509_2347379.jpg

これで、この場所で¥800でいいんですか!!

めちゃくちゃコストパフォーマンスいいじゃないですか!!!



高校の役員時代にここにあったら、間違いなくみんなで通っていたお店でしょう




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by 金星 at 2011-11-26 18:57 x
これで800円とは安いですね。
広島に出てくる前の新庄の相場なんでしょうか、スパゲティもおいしそうです。
Commented by h-amuse at 2011-11-29 10:32
金星さんへ

コメント返信遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ランチ安いですよね
噂によると、値上げしたいと考えられていたのに
タイミングを逸してこの価格でやってらっしゃるそうです(笑)
生パスタなのでモッチモチ、ソースとの相性も良かったです
シェフは境港出身で、お魚もいいものが手に入るらしいですよ♪
by h-amuse | 2011-11-25 23:56 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧