" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

紅葉で2ワン

今年の紅葉は全体的にイマイチの年のようでもありますが

きれいな場所もありまして

モデルはウチの看板犬たち
e0177509_23421010.jpg

これがまた、2ワンになって撮るのが難しくなりました

なかなか2ワン揃ってジッとしてくれません
e0177509_23442980.jpg

カメラマン社長だからこそ! というか

きれいに撮れてるでしょ♪
e0177509_23454435.jpg

1ワンだと そこに集中して撮れるんですけど・・・
e0177509_23461110.jpg

ね! シータ
e0177509_23463787.jpg

プッチは写真館わんこのお姉さんだけあって
e0177509_23471898.jpg

結構言うことを理解してくれます
e0177509_23475733.jpg

やんちゃなシータんも、見習ってポージングしておくれっ!!!
e0177509_23485541.jpg

ウチではこのようなペットの写真も扱っていますので

お気軽にお問い合わせください




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by ナナママ at 2011-11-24 09:33 x
かっわいい~~~
流石です。
癒やされました、ありがとうございます。

タコヤキ器、、、参考になりました。
Commented by kose at 2011-11-24 10:17 x
とっても可愛い!!
凄く良い写真ですね(●^o^●)
これは来年のカレンダーに決定かしら♪

うちもいつかココアとクルミのお写真お願いしたいわぁ!!
が!!
これまた・・悪子さん達なので・・・どうだろ・・・と思う飼い主です(笑)
Commented by h-amuse at 2011-11-25 20:15
ナナママさま

デジタルになってよかったこと・・・
たくさんのショットが撮れます
動き回るわんこもなんとか・・・・・(^_^;)
でもこれで我が家のカレンダー用ができました

たこ焼き器で油を使うと、少ない量でできる気がします
その代わり、具材もそのサイズにしないといけないけどね(笑)
Commented by h-amuse at 2011-11-25 20:23
koseさんへ

ありがとうございます♪
お察しの通り、来年のカレンダー用に撮りに行きました
ココアちゃんとクルミちゃんも是非来てください!!
プッチとシータまで参入したら手がつけられなくなると思うので
そこは自重させますが
主人は結構わんこ達にモテるから写真も撮りやすいんですよ
ミニチュアダックスにも押し倒されたりしてました(笑)
Commented by よろてん at 2011-11-26 21:23 x
プッチは落ち着きが感じられますねぇ。
シータはなんか凛々しい感じ。

写り(写し)はもちろん流石ですが、これは標準レンズでしょうか。
露出はややオーバー?それとも適性でしょうか。
頭の辺り黒ではなく色が感じられるので技術が気になります。
Commented by h-amuse at 2011-11-29 10:43
よろてんさんへ

コメント返信遅くなってごめんなさい<(_ _)>
プッチは・・・落ち着いてきたというか、だんだんオバサン化してきてます
機敏に動きにくくなってきたような・・・(笑)
シータは眉毛?が凛々しいでしょ!!

写真については主人の意図があるからワタシじゃなんともお答えできませんが
今回はでっかい望遠レンズで追ってましたよ

打合せもしたいのに・・・て言いながら
なぜか毎日バタバタと追われています(T_T)
by h-amuse | 2011-11-23 23:50 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧