" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

職場のベッド

仕事場にベッドがあったら・・・・・


しょっちゅう昼寝してしまいそう


このコたちみたいに。。。。。。
e0177509_23422715.jpg

ほとんどシータ専用になって、プッチは追いやられていた1つのベッド

寒くなる前に、やっとそれぞれのベッドを置いてあげました
e0177509_23445294.jpg

安心しきってヘソ天で寝るシータです(笑)
e0177509_23453458.jpg

狭い事務所の中にベッドやらトイレやら置いてますが

小さいサイズのおかげでなんとかなってます



あ!、シータの目が開いた
e0177509_23471365.jpg

でもまた夢の中へ・・・・・



ちょいとたそがれるプッチ
e0177509_2348888.jpg




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by 元バアバ at 2011-11-22 13:10 x
うちのパズーもそうですけど、なんだか見ているこっちの方が肩こりや腰痛になりそうな恰好で寝ますよね(^_^.)
パズーは、私が様子を見に行くとすぐ起きちゃうので、シータのような天使の寝顔を見ることができません。
それにしても気持ちよさそう。昼に見ると、昼寝がしたくなります。
Commented by h-amuse at 2011-11-23 21:56
元バアバさんへ

あのカラダの柔らかさってすごいですよね♪
パズーちゃんは、音に敏感なんだ!!
番犬にはピッタリじゃないですか(笑)

昼間はほとんど寝てます
ベッドだったり膝の上だったり・・・
ここのところ、急に寒くなったので膝掛け替わりに暖かくって
湯たんぽ抱いてるみたい(*^_^*)
シータはおとなしく寝るけど、プッチは大鼾かいて寝ます(~_~;)
Commented by anchan at 2011-11-24 14:48 x
シータくん ほんとにプッチ家にもらわれて良かった~としみじみ思わせて頂ける写真ですね

今からの季節小型犬はあったかくてひざかけ変わりにもってこいですよね^^
Commented by h-amuse at 2011-11-25 21:19
anchanサマ

シータが我が家に来てくれてありがとう!! ですよ(*^_^*)
ここんとこ急に寒くなったから
夜中に布団まともに掛けないで寝てるダンナは
シータを呼んでは湯たんぽ代わりに羽交い締めてます(~_~;)
by h-amuse | 2011-11-21 23:48 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧