" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今年のボジョレーは・・・

昨日解禁日でしたね

ウチではワインはほとんどネット注文です タカムラワインハウス

で、今年のラインナップ~~~~
e0177509_2372840.jpg

調子こいて、昨夜2本飲んでしまいました(^_^;)

(右から2番目と一番左端)

真ん中は泡のボジョレーです

今晩は泡いきます♪

ゆーて、また日が変わりそうな時間に晩ご飯なんよね(T_T)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2011-11-19 14:48 x
ワインお好きなんですね~。私はほとんど知らなくって、開け方から、注ぎ方から、楽しみ方から、勉強中で~す。
ぜひ、機会ありましたら教えてください(*^_^*)
Commented by h-amuse at 2011-11-21 01:16
鉄板焼き どんとこさんへ

コメント返信遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ワインといわず、お酒は大好きです
ほとんど家飲みが主なので
結婚する時、「私より飲める人」ってのが秘かな条件でした(笑)
だって、自分が堪能したいですからね~

でも、高価なお酒には全く縁がなくて
普段は安旨なものをいろいろ試しているくらいです
ウンチクなんて以ての外、料理がおいしく飲めるお酒が一番!
どんとこさんにお邪魔した時も
出していただくお料理に合う手頃な価格のワインを
ご主人にお願いしたんですよ♪

一日の終わりに、「お疲れさん」って思いながらいい気分になって
お腹いっぱいになるのが一番の幸せのように感じる日々です
by h-amuse | 2011-11-18 23:09 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧