" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

新郎和装の新提案

柿辰丸さんがカープ侍をかっこよく着こなす姿を見て

ウェディングの新郎様の衣装にも

甲冑が提案できたらいいのではないかと

戦国武将甲冑のダイナマックスにお願いして作っていただきました
e0177509_2337356.jpg

モデルはもちろんこの方
e0177509_23381168.jpg

着付け風景も動画で撮り、バッチリです

で、刀と共にポージングしてもらいました
e0177509_23393542.jpg

カッコエエでしょ!!
e0177509_2340161.jpg

素材も軽くてあまり負担なく動くことができます


古臭くなくってモダンでステキ♪

柿さん、かっこいいよ~~~
e0177509_2341163.jpg

e0177509_23412970.jpg

途中、お邪魔しに来たヤツもいましたが
e0177509_23415482.jpg

一緒に写りたかったらしいです(笑)


このあと、今度披露宴で第1号の着付けをする新郎様も試着

柿さんに殺陣とまではいかないまでも形(かた)を教えていただきました



ただ着るだけではなく

甲冑と演出をセットにした企画も考えていますので

興味のある方はぜひお問い合わせください




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by 女社長の・・・ at 2011-11-17 23:57 x
柿辰丸サマ、かっこええのは当たり前ですけれど、最後の写真の左下にいるかわいい子のすっとぼけた感じに思わず吹き出してしまいました!
Commented by ナナママ at 2011-11-18 09:43 x
わたしも、、、
着てみたい!!!!!!!!
Commented by 元バアバ at 2011-11-18 10:00 x
たぶんプッチちゃんの方だと思うのですが、勇壮な武者づくりとのギャップがもう、楽しいのなんの!!
予想外の映像効果だわん。
Commented by くぅー at 2011-11-18 15:19 x
やっぱり ラストの1枚に 大ウケ!
良いです・・・この2ショット♪
Commented by 柿辰丸 at 2011-11-18 22:01 x
ありがとうございます。本当格好ええですねぇ~←自分で言うな(笑)
次回はプッチにもちび兜つけさせなきゃwww
Commented by h-amuse at 2011-11-19 08:13
女社長サマ

柿さん、めちゃくちゃ絵になりますよね
年末発行のブライダル情報誌に載りますよ♪

ウチには約1匹、写真に入りたがるわんこがいてね
フリーにするとあの調子ですワ(笑)
Commented by h-amuse at 2011-11-19 08:24
ナナママさま

おっと、そうでしたね
「女性用・・・」なんて話も出てましたが
デザイン的にまだクリアしなきゃいけない問題があるようですよ
この甲冑はとても軽くて、動きやすいんですって
今度着てみます???
Commented by h-amuse at 2011-11-19 08:36
元バアバさんへ

スタジオでシャッター音がし始めると
「出せ!出せ!!」とうるさいわんこが約1匹
たぶんシータも本当は入りたいんだろうけど
まだ「ワンワン」自己主張しないから
事務所の中で待ってます

あ、でももうお客様の前撮りで
2匹それぞれ抱っこしてもらって写りましたよ(*^_^*)
Commented by h-amuse at 2011-11-19 08:39
くぅーさんへ

ウケていただけましたか(*^。^*) よかった!
これであと猿と雉がいれば・・・・
って「桃太郎」じゃないし!!
あまり邪魔しちゃいけないから一瞬だったんだけど
プッチは満足したようです(笑)
Commented by h-amuse at 2011-11-19 08:44
柿辰丸さんへ

柿さんってねぇ~   本当に格好ええんですよ~♪
主人もブライダル情報誌の広告用写真に
柿さんしかイメージしてなかったですもん
ご協力ありがとうございました<(_ _)>

今度はわんこ用の甲冑ができますかね(笑)
by h-amuse | 2011-11-17 23:46 | ワーク | Comments(10)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧