" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

続 籠入り息子

e0177509_1243258.jpg

籠が大好きなシータですが、この中で運動もできます
e0177509_126770.jpg

「んが~~」ってやって
e0177509_1264535.jpg

「ほにょ~」ってやって
e0177509_1272168.jpg

海老反りなのか、なんなのか
e0177509_1282674.jpg

「あら、見たのね」テキな
e0177509_1292099.jpg

やんちゃな感じが、またカワイイんよっ、シータ!!



ワタシのお気に入りプッチさん
e0177509_1302172.jpg




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by 元バアバ at 2011-11-15 17:10 x
シータは来月で記念すべき1歳ですね(^'^)
でも子どものようにかわいい姿はあまり変わらず・・・
と思っていたら、箱の中から「どや!」顔ですね。
たくましくなったんだね。

それはそうと、「らーめんもりかわ」、めちゃくちゃおいしそうですね(@_@)どこにあるのでしょう?教えてほしいわ。
Commented by ナナママ at 2011-11-16 09:11 x
私の知り合いの、、、14歳のパグくん。
心臓と腎臓が悪くなって、
点滴に通っているそうです。
入院勧められたけど、お家に連れた帰って、
毎日通院。
残りの時間、一緒に過ごしたいそうです。
私まで、愛おしくなりました。
Commented by h-amuse at 2011-11-16 22:30
元バアバさんへ

そうですね~、あと半月ちょっとで誕生日
「どや!」顔もあるけど、かわいい仕草もいっぱいありすぎ!
しかも、私の後追いをしてくるし、シータは三男も大好き!
毎日癒されてますっ♪

「らーめんもりかわ」は大洲通り、
マツダスタジアムから向洋方面へ向かって
高速2号線の高架の手前くらいにあります
ブログ本文の店名、オレンジに色が変わっているところを
クリックしてもらったらお店のHPにリンクしてますので
そちらでも確認できますよぉ(^o^)丿
Commented by h-amuse at 2011-11-16 22:38
ナナママさま

14歳のパグくんですか・・・
私の実家でもパグを飼っていました
そのコも心臓が弱くて、小さい頃から病院と仲良し
それでも14歳まで母の心の支えになってました

確かに、入院すればもう少し寿命が延びるのかもしれない
一日でも、一分一秒でも長生きしてほしいのは当然ですが
お家で一緒に過ごすことが
お互いにとって納得の時間だと思います
だって家族ですもんね
by h-amuse | 2011-11-15 11:23 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧