" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

らーめんもりかわ 期間限定かきだし

3日ほど前、はんどワークのwestさん

もりかわのラーメン記事を書いてました
e0177509_2346587.jpg

そろそろ「牡蠣」のラーメンが出る頃じゃないかと思っていたら

「もうあったよ!」って聞いたので行ってきました
e0177509_23471378.jpg

遅めのお昼だったので「もしかしたらもうないかも?」とも思ったのですが

まだ大丈夫でした


かきだし 塩 850円
e0177509_23485578.jpg

e0177509_23493712.jpg

スープはこんな感じ
e0177509_235007.jpg

カメラマン社長は 醤油です
e0177509_23501682.jpg

その名の通り、牡蠣の出汁がよく効いて麺との相性も良く
e0177509_23512541.jpg

美味しくいただけました




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by west at 2011-11-13 07:54 x
さっそく行ってきたのね~
塩と醤油の食べ比べしてみたいなぁ~
もりつけはどれも同じなのね^^
Commented by h-amuse at 2011-11-14 00:54
westさんへ

時間的に「ふじもと」までは行けなくて
「かきだし」も食べたかったから行ってきたよ
駐車場に入れんかったら諦めようって言いながら・・・(笑)
塩と醤油で撮ろうと思ったらどんぶり姿は変わらなかったんよ
スープだけ見ると違いが少しはわかるかなぁ?
by h-amuse | 2011-11-12 23:52 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧