" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ロング巻き寿司の準備

毎年11月の第3土日に開催される公民館まつり

平成15年から始まって今年で9回目になりますが

第1回から続いていることの一つ


「50mロング巻き寿司」
e0177509_23332582.jpg

これは第1回の時の写真です


初回は屋外駐車場で行いましたが

途中からは天候、他のイベントの絡みなどもあって

公民館のホールでやっています

だから50mなんだけど、一直線にならず「コ」の字型



昨日実行委員会がありました

公民館の利用グループからお手伝いいただいて

約30名のスタッフで運営します

人員配置や役割分担を確認し、必要なもののチェック



毎年恒例になっているから手際も良くなり

今のところスムーズに進んでいます


当日ハプニングがないことを祈ろう!!



なんて偉そうなことを言ってますが

ワタシは仕事があるため、たぶん途中抜け

時間いっぱいがんばります(^o^)丿




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2011-11-08 23:41 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧