" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

「ご飯に合う」インドカレーのお店

中区小町、国泰寺高校正門の北側に

今年3月にオープンしたnandi(ナンディ)
e0177509_2311918.jpg

店内は牛さんがいっぱい迎えてくれます

内装も雑貨屋さんのような感じで

異国に来たかのような雰囲気のお店
e0177509_23175618.jpg

ナンディカレー 800円をオーダー
e0177509_231906.jpg

チキンカレーをベースに秘伝のスパイスを加えて仕上げた極辛口
e0177509_23193660.jpg

辛いんだけど、ただ辛いだけじゃないコクを感じるカレーです

ここのカレーは「ご飯に合う」というだけあって
e0177509_2321713.jpg

カメラマン社長はご飯大盛りで頼んでました

(ライスの大盛り無料ってのも男性陣には嬉しいね)

付け合わせの キャベツのスパイス炒め
e0177509_2324027.jpg

大根と人参のピクルス
e0177509_2324738.jpg

マンゴージュースとマンゴーラッシー
e0177509_23244636.jpg

カレーを食べている途中からも体がポカポカしてきて

まるで薬膳のようにも思える大好きなタイプのカレー

お店の雰囲気から 女性一人でも大丈夫

また、アイドルタイムはなくランチも17時までと長いし

ランチドリンクが150円、ランチビールが350円と

これまた嬉しいお話
e0177509_2333183.jpg

e0177509_23332730.jpg

息子たちが在学中なら、間違いなくママ友たちと通っていたであろう

美味しいお店 また1件知ることができました(^o^)丿
e0177509_23351526.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by 金星 at 2011-11-07 18:07 x
カレー好きですが、このカレーの色ははじめてみますね。
超辛いのも好きです。ご飯の色、これはおいしそうですね。
一度食べに行ってみたいものです。さすがグルメの激戦区地蔵通り界隈ですね。
Commented by h-amuse at 2011-11-08 12:45
金星さんへ

このところカレー屋さん何軒か行ったんですが
それぞれタイプが違っていて
その日の気分で日替わりカレー屋さん巡りをしても飽きない感じです
このカレーは超辛口ですが
バターチキンカレーや野菜カレーなどはマイルドで
また違った味わい
金星さんの感想も聞きたいですね
是非食べに行ってみてください!!
by h-amuse | 2011-11-06 23:36 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧