" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シータ 初ドッグカフェへ

昨日のロゼくんの撮影で

11月1日に東千田公園にオープンしたばかりの

「ワイズドッグカフェ ル・ジャルダン」
e0177509_23225112.jpg

さっそく看板わんこの小春ちゃんがお出迎え
e0177509_23243582.jpg

どこぞのプッチさんと違って、接客態度バッチリですよぉ\(◎o◎)/!

しかも、この顔。。。カワイイっすねぇ♪
e0177509_23261462.jpg

店内も明るくて、もちろんわんこなどの動物連れでなくてもOK!!
e0177509_23274299.jpg

グッズもあります
e0177509_23282341.jpg

くぅーさんとこに行きたいのだけど

なかなかタイミングが合わないと思っていたら

ここで買うことができるようになりました
e0177509_2331940.jpg

井戸端会議??? 小型犬の悩みについて・・・ なんてね
e0177509_23313610.jpg

仲良しさんっぽい♪♪
e0177509_23325573.jpg

わんこのおやつもいただきました
e0177509_23332227.jpg

よく噛んで食べようね
e0177509_2333489.jpg

シータ
e0177509_23341440.jpg

プッチ
e0177509_23343355.jpg




今はテラス席が特等席です
e0177509_23353278.jpg

e0177509_2336441.jpg

プッチとシータの2ショットも撮ったし!
e0177509_2336377.jpg

e0177509_23365139.jpg

e0177509_2337017.jpg

今度はランチに来ようかね

小春ちゃんが待っててくれる!!!
e0177509_23385998.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by くぅー at 2011-11-07 17:29 x
今度、ランチデートしたいですね。
プッチちゃん シーターちゃん 小春ちゃん ラテ・・で
チワワ4ぴき・・・!
大変なことに なるかしら(*^_^*)v
お洋服を選んでくださり、ありがとうございます・・・!
Commented by h-amuse at 2011-11-08 12:39
くぅーさんへ

ランチデート いいですね(^O^)/
チワワ4匹・・・
きっとラテくん 小春ちゃん シータは仲良しさんで遊べると思う
プッチは現場監督っぽいなぁ(笑)

シータ用の洋服があんまりなくて
プッチには我が家初のオンナの子なんで
思いっきりオンナの子っぽい洋服が多いから
お下がり着せるのもかわいそうだし
早いうちにくぅーさんとこに行きたかったんですよね
ちょうどよかったです♪
Commented by 元バアバ at 2011-11-08 19:12 x
前に千田東公園に行ったときオープンチラシをもらって気にはなっているのですが、なかなか休みの日が天気悪く、行く暇がなく残念です。素敵なカフェですね。
グッズもかわいい(*^。^*)

それにしても、シータはかわいいお洋服を着せてもらって女の子みたい(名前の由来も女の子だし。。。。)でかわいいですヨ。
Commented by h-amuse at 2011-11-09 23:08
元バアバさんへ

しっかりオープンチラシを持って行って
プッチとシータ2ワン分のおやつをいただきました
(あ、もちろんロゼくんも!!)
このところ週末の天気がずっと悪かったんで
散歩のタイミングが難しかったですよね
街なかのドッグカフェってあまり聞かないし
いいところにできてよかったです

ワタシはここにも置いてあるくぅーさんの犬猫服が好きで
「シータ用を買いに行かなくちゃ!」って思ってたんですよ
親バカでプッチには極力カワイイ系のものを着せたかったから
シータにはしばらく可哀そうなことをしてました(^_^;)
やっとオトコの子らしい恰好をさせてあげられます(笑)
by h-amuse | 2011-11-05 23:39 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧