" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ロゼくん 第4弾

1ヶ月あまり間があきまして、ロゼくんのカレンダー用の撮影です

前の撮影   

ロゼくん、大きくはなったけどまだやっと2kg

ありゃ! シータの方が重いんじゃん(~_~;)


今回はロケにプッチとシータもお供しました
e0177509_23344513.jpg

e0177509_23345949.jpg

特にロゼくんとシータは仲がいい

それをプッチが遠巻きに見てるんですよ
e0177509_2335586.jpg

ちょっとは仲間入りしたいんじゃないかと・・・・



相変わらずロゼくんの走りっぷりは見事です
e0177509_23365685.jpg

軽やかに跳ねるように走っていきます



それとは打って変わって、場所を変えてこちらはマダム
e0177509_23373890.jpg

いやいや失礼 こっちがちゃんとした着方ですな
e0177509_23382655.jpg

ちょいとパリのカフェにでも来たような。。。。。
e0177509_23391735.jpg

ジュースでもいただこうかしらん
e0177509_23394977.jpg

なんて、オサレな感じでも撮れましたよん♪

ロケ協力 「ワイズドッグカフェ ル・ジャルダン」



またまた場所を変えて
e0177509_2341962.jpg

リビングのような雰囲気でも撮ってみました

このかしげ具合がサイコーにカワイイ(*^_^*)
e0177509_23415265.jpg

スレンダーでエエ男のロゼくん
e0177509_23431178.jpg

ママの言うこともずいぶん理解できるようになりました
e0177509_23442856.jpg

この顔 だ~~~い好き♪♪
e0177509_234579.jpg

次回は紅葉ですね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by よろてん at 2011-11-05 09:07 x
おーい、シーターぁ!
Commented by h-amuse at 2011-11-06 00:02
よろてんさんへ

シータに会いに来てくださいね
最初愛想の悪いプッチも待ってま~す(笑)
Commented by よろてん at 2011-11-07 08:57 x
はいっ!
社長のご都合がよろしければいつでも。
(お待ちしてまーす ( ´▽`)

プッチとはこの間仲良しになりました。♫
Commented by h-amuse at 2011-11-08 12:32
よろてんさんへ

主人の方はHP用のデータ収集しているみたいなので
もう少し待ってくださいね

プッチとシータはいつでもOK!(^O^)/
少し寒くなってきたし、膝がとっても恋しいようです
ウォームビズにもぴったり♪♪
Commented by 元バアバ at 2011-11-08 18:17 x
ちょっとごぶさたしているうちに、ブログに情報満載!!
ロゼおくんかっっわいい!! もう涙でそう。
過去の①~③も見させてもらいました。
シータといっしょに映っている仲良し写真も!
カレンダー用写真、ということですが、販売されるのですか?
ぜひ、教えてください(^'^)
Commented by h-amuse at 2011-11-09 22:59
元バアバさんへ

こちらこそ、日曜日の散歩デートが
お天気が悪かったり仕事が抜けられなかったりで
まだ実現できていないのが(T_T)ですけど・・・

ロゼくんもイケメンでしょ!!
シータとはホント仲良しで
ジャレてる姿を動画に撮りたいんだけどできないんですよ~(^_^;)
カレンダー用写真は、オリジナル1点ものを作るんです
焼き増しが出れば同じものを作ることはできます
スタジオには4月始まりのプッチカレンダーを飾っています
来年分は2ワンで作りますよぉ♪
内容についてはいろいろ撮り方があるので
今度お話しますね
by h-amuse | 2011-11-04 23:45 | ワーク | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧