" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

うし・ウシ・牛・・・ウッシッシッ(*^_^*)

ちょいと西条まで足を延ばして

やってきました ステーキハウス但馬
e0177509_23393422.jpg

ちょいとお仕事がらみではありますが、いただいてきました

(今はまだ内緒! ケーブルの取材じゃないよ!!)


まずは前菜から

タタキ、チャーシューのだし巻き、ヒラメのエンガワ
e0177509_2343212.jpg

今回のメインは、熊本産A5ランクのサーロインです

うひゃひゃ♪
e0177509_2344717.jpg

その前にハンバーグ
e0177509_2344423.jpg

これがまた、こんなに柔らかいハンバーグは食べた事ありません

ソースがちょこっと乗っているだけで十分

口の中でとろけるハンバーグでした



ヒラメのマッシュポテト添え
e0177509_23471920.jpg

カリッと焼かれたヒラメにしっかりバターで練りこんだポテトがよく合います

このマッシュポテトの錬り込みには結構手間がかかっているそうです



エリンギ、レンコン、カボチャ&貝柱
e0177509_23501797.jpg

塩だったり、何もつけずそのままだったり、たまに醤油



サラダ
e0177509_23511468.jpg

メインのサーロインちゃん♪♪
e0177509_235211.jpg

あんまり歯を使わなくてもとろけてしまう肉質

う・・・ うまかぁ・・・ と唸りたい!!

ちょいとこのサーロインもサービスしていただいちゃってね

ありがとうございます(*^。^*)



で、お肉の時に活躍したガーリックはシメジとともに
e0177509_23535332.jpg

美味しいガーリックライスになりました

男性用と女性用で茶碗のサイズが違って

男性陣もしっかり満腹になりそうです



スープもいい味でね
e0177509_23543581.jpg

デザートはメロン
e0177509_2355042.jpg

やっぱ、美味しいもの食べた後はココロの満足感が違うねぇ~


単価的になかなかしょっちゅうはいけないけれど

ご褒美に連れて行ってもらいたいお店です



ステーキハウス但馬
東広島市 西条町御園宇4200-1 HIDAKA16-A
TEL 082-424-8068
定休日 不定休
営業時間 ランチ  11:30 ~ 14:00
     ディナー 17:00 ~ 22:00


こぼれ話

近くに大学もあり
いつかのクリスマス、訪れるたカップル
彼が奮発して奢ろうとしたんだけど
ここはカードNGで、支払いまで気付かず
結局彼女が支払ったという悲しいお話




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by ナナママ at 2011-11-04 09:38 x
ここ、、、
長男と入ろうかって、
気になってました。
いつか、勇気もって伺おうっと!!!

Commented by h-amuse at 2011-11-05 00:35
ナナママさま

こちらにお勤めの新婦サマなのですよ
ウェルカムポスターの素材を撮りに伺いました

勇気を持って行ってみてください!!
「中村の紹介で・・・」って言ってみて!
サービスしてもらえるかどうかはわかりませんが
(彼女じゃなかったら通じないしね)
笑顔は返ってくるかと・・・(^_^;)
by h-amuse | 2011-11-03 23:57 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧