" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

もんごい亭の油そば

出かけたついでにお昼は丹那町の 二代目もんごい亭 に


普通にラーメン食べるつもりが

メニュー表につられて
e0177509_23463851.jpg

もんごい亭の油そば をオーダー
e0177509_23475864.jpg

上に乗っているゴボウの素揚げがハマりました
e0177509_2351228.jpg

しっかり混ぜていただきます♪
e0177509_23513100.jpg

いりこ油のきいた魚粉ダレが中太の麺とよく合っています

付いてきた辛うまモヤシは、麺の中に投入した方がワタシは好きでした




カメラマン社長は「らーめん もんごい」の大盛りを
e0177509_23563526.jpg

高菜飯 も
e0177509_23581832.jpg

帰る時に気付いたんだけど

今日はフロアーも厨房も女性のスタッフ

夕飯食べながらお昼の話になって

「今日のラーメンは塩気がきつかったな」って

ワタシは油そばだからよくわからなかった

カメラマン社長は「いつもより、かえしの量が多かったような気がする」

ふ~~~ん

味に関してワタシより敏感だからね



いいのか・・・   悪いのか・・・・




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-11-01 23:58 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧