" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

讃岐屋 スタミナうどん

昨日の日曜日、お客様との打ち合わせが続けてあって

お昼を食べるタイミングを逸してしまいましたが

東急ハンズに買い物も行きたかったので

ハンズ裏にある讃岐屋八丁堀店へ

お昼ごはんとは言えない、5時前になっての食事

でも、ここに来たら食べたくなる スタミナうどんをオーダー
e0177509_23423994.jpg

周りの人には「ごめんなさい」だけど

美味しいんよね~


ただ一つ注意しないといけないのは “熱い!!” こと

フーフーして食べてもしばらくは火傷しそうになります(^_^;)
e0177509_23445365.jpg

手前は普通盛り、向こうは大盛り わかるかなぁ・・・



食べ終わってすぐブレスケアを口に含んだのは言うまでもありません

でも、これから寒くなってくるとますます食べたくなる一品です






移動中

車の燃費計が、150.0km、15.0km/ℓを示していた
e0177509_23491598.jpg

ゴロが良くって、慌ててカメラを出して撮ったら 150.1kmになった


残念。。。。。。。




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by ponta at 2011-11-03 07:58 x
僕もスタミナうどん時々食べたくなります♪
大体はお疲れモードの時に食べますね。
「にんにく多め」って頼んだことあるのですが、風邪気味だった体調が翌朝びしっと治りました。
ただ、翌朝もにんにく臭くて困りましたが。。。
Commented by h-amuse at 2011-11-03 09:04
pontaさんへ

他のうどんも食べたいけど
やっぱり「スタミナうどん」を頼んでしまうんですよね~(^_^;)
しかも風邪っぽいと思う時にはまさにぴったり!
唯一、後の予定を確認しとかないと大変です
「にんにく多め」は効くだろうねぇ・・・(滝汗)

ブログ復活されてたんですね
気付かなかった。。。
またお邪魔します♪
by h-amuse | 2011-10-31 23:50 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧