" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

癒され隊

e0177509_23531782.jpg

癒されたいワタシの「癒され隊」です
e0177509_23532675.jpg

「な○むらプッチさ~ん」と言えば
「ハ~イ」と右前足を挙げるプッチ
e0177509_23533429.jpg

e0177509_23534468.jpg

最近「お手」を覚えたシータ
e0177509_23535311.jpg

e0177509_2354257.jpg

e0177509_2354108.jpg

もうどっちもなくてはならない存在

寒くなってきたので、寄り添って寝てくれるし

ストーカーチックに後追いしてくれるのもカワイイ♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by kose at 2011-10-31 09:40 x
うんうん^_^
本当に癒され隊ですよねぇーーー!!
我が家も昔は2ワンなんてとんでもない!お世話なんて出来ないよ!。。。と。。思ってたんですが・・・
いざ2ワンになると・・・絶対いない生活考えられないですもん♪
本当になんであんなに可愛いんでしょうねぇ~~(*^_^*)
我が家では
『あなた達可愛すぎの罪よぉーー!』なぁ~~んて言ってます(笑)
Commented by ナナママ at 2011-10-31 10:37 x
一気に読ませて頂きました。
長男といつも、、、
ワンチャン家族欲しいって言ってます。
癒やされたいワン!!!
かっわいいですね~
写真でも、萌え~~~しちゃいます。

ほうれん草の鍋、
私は、ニンニクのカタマリ、
ゴロゴロ入れてます。
うちは、ポパイ鍋って言ってます!!!
Commented by h-amuse at 2011-11-01 01:16
koseさんへ

でしょでしょ!!
我が家も子どもたちが大きくなりすぎて
癒しにならなくなってからのわんこの登場なので
『可愛すぎの罪!』はとても理解できます

1ワンだけの時は考えられなかったことが
いざ2ワンになってもそんな心配することもなく
初日から楽しい生活が始まっちゃいましたからね~
逆に、いなくなったらどうしよう??って思いますよ♪
Commented by h-amuse at 2011-11-01 01:28
ナナママさま

うちも次男が小さい頃に「犬飼っちゃいけんの?」
とよく聞いてました
「(同居の)おじいちゃんが犬嫌いだからダメなんよ」
「じゃあ、おじいちゃんが死んだら飼っていい??」
と、恐ろしいことを言ってましたが
その犬嫌いだったはずのおじいちゃんも受け入れてくれて
よかったですぅ
(未だに、プッチとシータの区別、
 血縁がないことは理解できてないけどね^^;)

ほうれん草の鍋=ポパイ鍋
これも元気が出るネーミング!!
今度ゴロゴロにんにく入れてみよう
(無臭にんにくがいいかなぁ~?)
Commented by 元バアバ at 2011-11-01 11:46 x
プッチちゃんの、ふせの姿勢からの上目づかい、もう、そんな目で見られたら、その場を立ち去り難いです。。
シータの流し目カメラ目線、なかなかやるね~~(^_-)
この前のきりり目線もよかったけど、これも悩殺目線よ(*^。^*)
Commented by h-amuse at 2011-11-03 01:12
元バアバさんへ

プッチの伏せからの上目使いは悩殺モノです
それで何度やられたことか・・・・(^_^;)
シータも寝ながらいろいろな姿を見せてくれるから飽きません
ベッドで寝、膝の上で寝
たまにスイッチオンしてプッチと大運動会
そして疲れてまたネンネです(^◇^)
by h-amuse | 2011-10-30 23:57 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧