" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

こりく 鴨そぼろときのこのつけ麺

無性にラーメンが食べたくなって

久しぶりに 「麺の家 こりく」 へ
e0177509_14395458.jpg

秋季限定麺は、鴨そぼろときのこのつけ麺 800円
e0177509_14404840.jpg

e0177509_14405630.jpg

カメラマン社長は もちろんこの季節限定をオーダー

麺W 950円
e0177509_14415556.jpg

ミンチにした鴨肉に

しめじ・えのき・なめたけの3種類のきのこの入ったつけ汁
e0177509_14425267.jpg

ワタシもちょこっと 横取り 味見させてもらいましたが

柚子胡椒がアクセントになって

鴨の出汁と きのこの甘み・とろみが美味しいつゆでした



で、ワタシは  魚とんこつラーメン 700円
e0177509_14452964.jpg

炙りチャーシューももちろん美味しいし

いりこベースの出汁がしつこくなくって

スープの中に柑橘(柚子なのかな?)が入っていて、すっきりした感じ

ワタシ的に好きな味でした♪
e0177509_14483875.jpg

麺の家 こりく

広島市南区翠5-7-19
TEL 082-252-4388
営業時間 11:00~15:00 
       17:30~22:30
[日・祝]  11:00~15:00
定休日 第2・第4水曜日




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2011-10-22 22:37 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧