" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

柿さん→○→プレゼント

雨ですね
e0177509_2113871.jpg

10月13日の「kakitatsuの世界」で、先着100名様プレゼント企画がありました

オンタイムでは見られなかったものの

先着100名様までとなっていましたから

アーカイブからプレゼント企画に応募したら

「受け付けました」となってラッキー♪



今日届きました
e0177509_2135972.jpg

中国醸造 「ギャバリッチ しょうが梅酒」

生姜大好きです♪

梅酒と合わさるとどういう感じになるんでしょうか?

しかも「ギャバリッチ」って・・・ (ギャバがどんなものかよくわかっていない^^;)
e0177509_219477.jpg

モニターアンケートがあるので、早めに飲まないと!(笑)



  ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



東千田公園に11/1(火) ドッグカフェがオープンするそうです

ワイズドッグカフェ ル・ジャルダン

オーナーさんたちが開店準備をされていて

看板わんこの「小春ちゃん」(ロングコートチワワでした)も お手伝い??

シータはドッグカフェデビューできるね
e0177509_21164250.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by 元バアバ at 2011-10-24 18:25 x
東千田公園には、うちも日曜日の夕方によくパズーを連れて行っていますヨ。
この前、公園で開店のチラシを配られていたので早速もらって帰りました。
最近、日没が早くて気が付いたらタイミングを逃していて、ここ2週間ほどは行けず・・・(T_T)
シータと公園で逢えたらうれしいですね!!
日曜日に行かれることがあればぜひ教えてくださいね(^'^)
Commented by h-amuse at 2011-10-25 00:00
元バアバさんへ

日曜日の夕方ですか
じゃあ、次の日曜日あたり行きたいなぁ
普段店の中や家の中を走り回っていることが多いので
たまに公園に連れて行くとすっごく喜びます(*^_^*)
パズーちゃんと久しぶりに遊べたらシータも嬉しいだろうなぁ
プッチも少しは犬見知りが緩和されたと思うので
一緒に遊んでくださいね

ワイズドッグカフェ、開店のチラシ持参で
おやつプレゼントって書いてあったから
これも楽しみです♪
by h-amuse | 2011-10-21 21:23 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧