" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ちょんまげ姿の大橋さん

e0177509_11225525.jpg

宮島で婚礼です

新婦様のお仕度上がりを待っています

旅館から神社までは人力車で移動になります


人力車といえば、ちょんまげ姿の大橋さん
e0177509_11225566.jpg

地毛で結ってあります




舟入のさかもと屋市兵衛さんもそうですね(o^∀^o)




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by ナナママ at 2011-10-20 09:17 x
私の読む本は、、、
チョンマゲさんばっかりです。
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2011-10-20 13:59 x
宮島での結婚式、憧れですね・・
私たちは、リーガだったのですが、お式は神前式に。
リーガ内のお部屋でさせていただいたんですよ。
Commented by h-amuse at 2011-10-21 12:16
ナナママさま

ナナママは歴女ですもんね
しっかり結えてるチョンマゲさんばかりでしょ

市兵衛さんが、年々結える髪の量が減ってきたと
嘆いていらっしゃいました(笑)
Commented by h-amuse at 2011-10-21 12:28
鉄板焼き どんとこさんへ

宮島はロケーションもいいし神前式では憧れの場所ですね
ただ、他の神社さんにはない いろいろな制約があって
それなりに大変なんですが・・・(^_^;)

リーガの神前式場も落ち着いていていいですよね
お二人とご親族、ゲストの皆さんの一番いい形・・・となると
いろいろなスタイルがあって
それぞれに想いがこもっていて素敵だと思いますよ♪
by h-amuse | 2011-10-19 11:22 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧