" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

「kakitatsuの世界」の裏側

配信前ギリギリにブログでチョイ告知した「kakitatsuの世界」

うちのスタジオから・・・  ではなく

ロビーでの生配信でした
e0177509_0511269.jpg

柿さんの小道具がいっぱいあります
e0177509_0512346.jpg

ウェブカメラに加え、職業柄照明もセットして
e0177509_0513275.jpg

オヤジ二人、なんだか楽しそうにスタート
e0177509_0514163.jpg

内容はアーカイブから見ていただけたら、と思いますが
e0177509_0514823.jpg

このシーン、配信は手元カメラからでしたので

それとは違った角度で、ちょっとだけ動画を作ってみました

この前勉強しに行ったもんね~。覚えてるかしらん??




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~
Commented by ナナママ at 2011-10-18 09:36 x
なんだかとっても、楽しそう~~~
後から、観させていただきますね~~~♪
Commented by h-amuse at 2011-10-19 09:33
ナナママさま

傍で見てても楽しそうでした♪
柿さんの魔法のかばんには放送用の道具やら
お楽しみの小物やら
ドラえもんのポケット並みにいろいろ入ってました(笑)
by h-amuse | 2011-10-18 00:47 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧