" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

こぱん亭のランチといえば・・・

週末は地域行事含め仕事も忙しかったから

ブログ用の写真を撮ることも忘れていました(~_~;)



ちょっと前のこと


二男が帰省してきた親友と店に遊びに来てくれたので

お昼一緒に食べようということになり

大好きな “こぱん亭” に!!

過去ブログ    

5人で行ったこの日はみんなハンバーグ定食をオーダー
e0177509_23324970.jpg

ホント、食べ比べてもらいたい

元シェフの大将が、鉄板で作るハンバーグは絶品なのよね
e0177509_23372511.jpg

ご飯お代わりしたくなるくらい
e0177509_2340149.jpg

(お腹いっぱいになるからできないけど・・・)

デザートのアイスは撮りそびれたワ(T_T)




春には描かれていた壁面の絵
e0177509_23413993.jpg

一瞬見て「カワイイ」とはいえない! と思っていても
e0177509_23422890.jpg

ずっと見てたら「カワイイかも・・・」と思えてくる

不思議な絵です(笑)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by ナナママ at 2011-10-17 09:41 x
昨日は、西条の仏蘭西屋さんで食事でした。
ワケアッテ、、、ご馳走になりました。
ちょっと、複雑ですが、面白い話なんですよ。
また、聞いてくださいね。
美酒鍋、、、最高でした。
Commented by kuniko36 at 2011-10-17 11:34
こ、こ、こぱん亭の壁・・・しばらく
ご無沙汰してたらこんなことに?ww
実は先週次女たちと伺おうと思ったら・・
休みだったんですよねぇ~(涙)
あぁ、ハンバーグ食べたい・・
Commented by h-amuse at 2011-10-17 16:34
ナナママさま

おっと!仏蘭西屋さんとは!!
気になるけど行ったことがないんですよ
いいなぁ~~ 美酒鍋 (^^♪

しかもご馳走だけでなく面白い話も・・・ またまた気になります
こりゃまたしっかり聞かせてください(^o^)丿
Commented by h-amuse at 2011-10-17 17:15
kuniko36さんへ

「思いついたら定休日」ってことはワタシもあります(涙)

こぱん亭のハンバーグ、大好き♪
夜メニューも行くたびに増えているような気がして
最後フレンチトーストまで辿り着けないンですよね(^_^;)

ぶぅちゃんの絵がキモカワイイでしょ(^_^メ)
大きいのだけじゃなくって、いろんなぶぅちゃんがいっぱいいるのよww
by h-amuse | 2011-10-16 23:46 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧